透子

透子

12345

ウル織を語る

マンガ

★注意★

・妄想中
・暴走中
・ウル織(このCPが苦手の方はお引き取りください)

では↓

少しだけウル織について語ります。

ブリーチの41巻でフラグが経ったので叫ばずにはいられない。

ウルキオラ、ホントは織姫に優しくしたかったんだよね!
でもいっぱい怖いコトして、嫌われてると思ったんだよね!
だから最後に「怖いか」って確かめたんだよね!

と、妄想せずにはいられn(ry

織姫の「こわくないよ」て顔がたまらんww
色っぽい←

きっと織姫に対しての興味は、「愛情」なんだろうなぁ。
ウルキオラザオリクきぼんぬ←

  • 透子

    透子

    2009/10/06 10:26:52

    浹音@休止中さん>

    そ、そんな!
    こんなアホ全開のブログで萌えて頂けるなんて・・・・・・・!
    ぜひ一緒に萌えましょう←

    くるん。さん>

    友申ありがとうございます♪
    自己紹介のように、薄い関係になるかもしれませんが、よろしくお願いします♪

  • くるん。

    くるん。

    2009/10/05 20:57:07

    こんにちわっ♪&はじめましてっ!
    ブログ広場からですっ!

    ウル織・雲ハル・ベルハルが大好物ですっ!
    ウル織はジャンプ読んだときに萌え死にましたっ(●´A`●)
    そして、生き返りました・・・・。

    アバターが表示されてないのはスルーしてください・・・。
    あと、友申しときましたっ♪

  • 浹音@休止中

    浹音@休止中

    2009/10/05 19:56:23

    なななななんですかこのブログ///
    見てるこっちが萌え(ry

    いやいや、突然失礼致しますた(*´艸`*)
    何故かとてもキュンキュンするタイトルだったのでwww←