✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

図書館戦争☆彡昼の部((d(`・ω・´)ビシッ‼

サークル

図書館戦争良く知らなくて(´ー`A;)アセアセ

皆のコーデ見てw真似しちゃった*´∀`)ァハッ 

最近 図書館行ってないなぁ。。。
読書の秋!! (。◔‿◔)
ゆっくり読む時間があればなぁ。。。w〓■● パタッ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/15 21:17:00

    メーちゃん、お疲れさまでしたー。
    昼間の部、来れなくて本当に残念。
    夜の部も危うく遅刻するところだったー。
    今日は早く帰れたよ。
    「図書館戦争」は、私は小説から入ったんだけど
    漫画、アニメ、実写映画もあるので 是非是非見てください。
    実写映画はV6の岡田くんが主演です。
    私が大好きな堂上教官役です。
    アニメも小説に忠実でおもしろいよ!!!
    劇場版アニメもあります。
    で、❧響さんからご相談のあった件ですが
    今度どこかでお試し参加してみていただきましょうね。
    毎回でなくてもお好きなテーマの時だけでもいいしねぇ。
    とってもセンスの良い素敵な方です。
    フー太郎の川流しには合わないかもwww_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼