けめこ

ゴースト見っけ(^▽^)/

日記

ユリエさんに教えてもらって、ヒツジ学園に

ほうきを見にいきました♬

しばらくしたら、ゴーストがホワッと出てきました(゚д゚)!

ゴーストはすぐに消えたので写真が間に合って嬉しいです♬

おまけに、ゆれるカボチャもポイントが貯まってもらえたので

ゆらゆら揺れながら、訪問&水遣りに伺いますね(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/11 21:03:59

    ナンシーさん♪
    私も全然気にしていなくて、クリックだけしていましたよ^^;

    夜に行ったらはっきり見えましたがすぐいなくなりました(゚д゚)!

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/11 21:01:30

    コロポックルさん♪
    私もユリエさんに教えていただかないと
    分かりませんでした^^;
    お役に立てて良かったです(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/11 20:59:44

    菜乃さん♪
    イベントがないと私もめったにタウンに行くことはないですよ^^;

    もう若くはないので(笑)食べ放題も大盛も
    スルーです@@
    美味しいものを少量ずつ色々注文して食べています(^^♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/10/11 20:40:52

    ほうきしか見てなかった私です。
    ここはカボチャクリックしてすぐ他のタウンに行くので知りませんでした。
    情報ありがとうございます~

  • コロポックル

    コロポックル

    2018/10/11 19:55:26

    何で箒が動いてるんだろうっておもいながら・・・
    キラキラ見っけに没頭して知らんかったです
    ゴーストカワ(・∀・)イイ!!
    観察力すごいです!!
    情報を(人''▽`)ありがとう☆ございます

  • 菜乃

    菜乃

    2018/10/11 19:44:26

    いつも素通りしてました
    最近イベントできないので
    あんまりタウンいけないです。
    けめこさんは
    最近大盛りの料理たべること
    ありますか?