✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

図書館戦争☆彡夜の部((d(`・ω・´)ビシッ‼

サークル

夜の部は 高校生のコーデで♪(。→‿◕。)☆

キャラ詳しくないので。。。よくわからないのですが(´ー`A;)アセアセ

皆カッコ良くて~いい感じの1シーンになってません(๑◔‿◔๑)?

  • Zephy

    Zephy

    2018/10/16 22:37:08

    (。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

    えらい懐かしいテーマwwww

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/10/16 20:55:00

    こんばんは、急に寒くなりましたね。風邪など引かれませんように。日が落ちるのも早くなったなぁ~

    うんうん、決まってたね。

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2018/10/16 07:50:42

    おはようございます^^
    朝方は寒くなりました^^

    図書館戦争、良い感じに再現されてる^^