ゆきみん

季節です・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

キラキラすくな・・・(;^ω^)
今日は、昨日からの雨がまだ・・・しとしと続いてる木曜です。
それに最高気温も20℃はないなぁじっとしてると肌寒いかも。

とはいえ、わたしは長袖の薄手のTシャツ1枚ですが。^m^

掃除したり、歩いたりすると・・・暑くなっちゃうので、これが程よい

さて、今年もこの季節が来ました・・・
お隣の家のギンナン落下中そして・・・連日のように・・・
あなた誰という感じで、ギンナンを手袋して袋持参で拾いに来る人達

まぁ、生えてるところは、お隣の敷地内ですが、落ちるのが道路上。

なので、通りがかりの人は、やっぱり臭いが付くのを嫌がってわんちゃんの散歩だと
抱っこで通過したり、わたしはあんまり気にしないけど。('◇')ゞ

自動車でも「おっとぉ」と途中で止まって引き返す人もいたりして
なのでお隣さんも気にして、よく竹ホウキで敷地内やおとなりの田んぼに掃いてますが。

拾いに来る人達は、逆にわざわざ準備周到に・・・拾いに来るわけで

お隣さんは「どうぞどうぞ」と言ったことはなく・・・
逆に「取ってかないでください。」と拾ってる人にいってた事あります。(;^ω^)

たいていの勝手に拾いに来てる人たちは・・・人目を避けるように
通行人が来たら、お尻向けたり、今日のような雨だと傘で顔隠してみたり。
中には、車で来て堂々と大きな袋に拾っていく輩も
よぉく見てたら・・・町内の人だったわ、図々しい人だと知ってる

なんか・・・人間の欲、見たくないのに見えるこの頃です