キャサリン

❤愛コス18回 オレンジ色❤

日記

オレンジで検索したら、
予想通り 圧倒的にハロウィンアイテムが多かったです。
なんとなんと、半分以上ですね。

敢えて、ハロウィン以外のアイテムでコーデしてみました。

きつねちゃんが、森の小人にドロンと変身して、
人里に出没、紅葉狩りに来ました。
ハラハラ散る紅葉もきれいだな。
ついでに、柿やみかんもゲット!
秋を満喫して、大満足です。

オレンジ、元気のでるビタミンカラーですが、
紅葉をいれることで、ちょっと落ち着いた色合いとなりました。

  • hiroU

    hiroU

    2018/10/14 18:29:39

    たしかにハロウィンはオレンジだね!元気のビタミンカラーなんだ!

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/10/14 12:16:05

    こんにちは。
    私もオレンジはハロウィンアイテムが多かったです。
    秋の雰囲気を感じるコーデですね(^^)

  • ✼.。✿はる

    ✼.。✿はる

    2018/10/12 20:32:03

    こんばんは、オレンジコーデ拝見訪問です。もみじがきれい。
    紅葉ここで楽しめました。ヾ(@~▽~@)ノ
    森の小人さんにうまく変身できましたね^^
    お耳は愛嬌です☆ヽ(▽⌒)

  • みゆき

    みゆき

    2018/10/12 15:25:20

    こんにちは。
    紅葉のもみじがはらはら舞って綺麗な背景ですね。
    きつねちゃん、美しい紅葉と美味しい果物
    2つの秋を楽しめて良かったですね^^
    あらら、満足のあまり気が緩んでお耳が出ちゃってるよ?
    早くしまわないと本物の森の小人さんに変身がバレちゃう!(*´艸`*)クスクス

  • すずか♪

    すずか♪

    2018/10/11 17:41:09

    こんばんは、
    秋らしいです^^
    きつねちゃんなんだね。
    ミカン、カキももってる。おいしいそう^^