変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

5食192円『コクと甘みのソース焼きそば』

日記

業務スーパーのインスタント食品『コクと甘みのソース焼きそば』という商品

フライパンで調理するタイプの、袋入りソース焼きそばです。インスタント焼きそばには珍しい平麺で、水分を多めに含んだモチモチ食感も個性的。おやつ寄りの美味しさですが、コスパ的にはかなり優秀


  • モン君

    モン君

    2018/10/13 01:00:38

    たこりん

    乾麺の焼きそばだった

    韓国の店で つかってるかも

  • タコッと

    タコッと

    2018/10/12 21:00:09

    業務用スーパーのやきそば、
    どこかのお店は使っているのでしょうか?

  • モン君

    モン君

    2018/10/12 04:03:46

    りんりん

    やきそばの安いのって なかなか ないですよね

  • 凛

    2018/10/12 00:09:14

    今度食べてみたいと思います。
    業務用スーパーのジャムもいいですよ。
    安くて美味しいです。
    おやつも安くていいですね。
    アイスも美味しい、太りそうです。
    え、もう手遅れ?内緒。