パパ

これこれウンウン♪

日記

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これこれ (*´ω`*)

  • みどり

    みどり

    2018/10/24 09:10:10

    おはようございます パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    秋晴れで気持ちの良い日です(*^^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/10/21 09:57:09

    おはよ。
    良い休日を過ごしてね。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/10/21 00:43:03

    こんばんは☆月曜日病院に行って来ます^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2018/10/20 23:50:59

    こんばんは☆ きょうは知人の中高の文化祭を見学・・・生徒達が展示やアトラクションに頑張っていました!

  • 千露

    千露

    2018/10/20 22:24:30

    こんばんは。ゆめかわよりもゴシックの方が好きなので相変わらずゴシックコーデしています。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/20 18:07:25

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
    こんばんは~PC行って来ました^
    朝は日本晴れ帰りは雲が出てきて
    風寒かったです!良い週末を♪

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/20 17:08:18

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    通りかかった公園で、バザーか何かをしていました(*^^*)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/10/20 15:59:10

    こんにちは(* ^ー゜)ノ今日はお友達の練習台でお人形まつげにされてきました( ̄∇ ̄*)ゞ

  • MARY

    MARY

    2018/10/20 12:32:27

    こんにちは(。☌ᴗ☌。)㋜㋢㋖&お水のお届けです・:*+.(( °ω° ))/.:+

  • くらり

    くらり

    2018/10/20 00:35:54

    今日もキラキラありがとう♡

    人で混雑してるとなかなか
    見つけられなくて、だから、
    とってもありがとう!

  • さくら

    さくら

    2018/10/19 22:57:50

    パッとしないお天気のまま一週間が過ぎます・・・。週末はお天気が少しよさそうです^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2018/10/19 22:48:49

    こんばんは☆ 明日は晴れるかしら?晴れるといいな!・・・楽しい週末を!^^

  • MARY

    MARY

    2018/10/19 21:55:46

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • 千露

    千露

    2018/10/19 20:37:55

    こんばんは。今日は家のことをしてゆっくりと過ごしました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/19 20:18:12

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は快晴お出かけ日和^
    PC教室後ランチ紅葉の下見にバスで
    一周して来ました。まだ少し早かったです。

  • みどり

    みどり

    2018/10/19 19:03:40

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    今週もお疲れ様でした。
    私は不規則な仕事時間ですが今週はずっと5日間連続昼間に仕事で疲れました。
    週末にリフレッシュします(*^^*)

  • ღ♥アコ♥ღ

    ღ♥アコ♥ღ

    2018/10/19 17:06:35

    こんばんは!
    明日から天気が変わるようですね。

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/19 16:28:00

    こんにちは♪
    東北にお住まいのニコ先輩が、紅葉狩りへお出かけになったそうです。

  • くらり

    くらり

    2018/10/19 09:05:33

    おはよぅございます♡
    今日もキラキラありがとう^^

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/10/19 00:37:36

    こんばんは☆
    1週間程寝込んでいました><

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2018/10/18 23:30:27

    こんばんは☆ きょうは友人の額装展を見てきました 
    絵葉書でも額に入れて飾るととても素敵に見えます^^

  • さくら

    さくら

    2018/10/18 22:58:52

    夜のお出かけ・・・気をつけてください^^ 飲み会かな・・・

  • くらり

    くらり

    2018/10/18 22:26:27

    こんばんわ♡
    キラキラ ゲットしました~。
    ありがとぅ^^

  • 千露

    千露

    2018/10/18 20:41:22

    こんばんは。今回のニコみせイベントはのんびりマイペースで取り組む予定です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/18 20:12:10

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

    朝は☀今日はダスキン交換日お掃除してスッキリです!
    後にわか雨、曇り冷えてきました。
    明日は晴れマーク良い天気になるかもです。

  • みどり

    みどり

    2018/10/18 19:58:19

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    お出かけお疲れ様です。
    寒くなりましたね。

  • ღ♥アコ♥ღ

    ღ♥アコ♥ღ

    2018/10/18 17:31:51

    こんばんは!
    寒くてそろそろストーブ
    出そうかと思ってます。

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/18 16:23:36

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    今日も、キラキラを無事にGETしました♪

  • MARY

    MARY

    2018/10/18 12:51:43

    こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • さくら

    さくら

    2018/10/17 23:48:16

    たこ焼きおいしそうですね^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2018/10/17 22:34:01

    こんばんは☆ きょうのお菓子は南瓜餡で黄色の南瓜の形でオバケの顔を焼き付けた美味しいお饅頭でした^^

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/10/17 20:01:26

    こんばんは。

    焼き芋屋さんは、よく来てますが、
    ラーメン屋さんの屋台は来た事が無いです。

  • くらり

    くらり

    2018/10/17 19:46:54

    こんばんわ♡

    元気玉と☆キラキラ☆ありがとう。

  • みどり

    みどり

    2018/10/17 19:45:09

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます 
    素敵とお水のお届けです(*^^*)

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/17 16:46:13

    こんにちは。
    パパさんのキラキラ情報を頼りに、タウンでキラキラを集めてきました♪
    今日は、白いところには無かったですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/17 16:34:49

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪

    ☁病院に行って来ました^
    今年の紅葉あまり綺麗でありません。
    夏暑すぎて?紅葉前に葉が散り始めています。

  • MARY

    MARY

    2018/10/17 07:58:10

    おはようございます☆㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(^^*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2018/10/16 22:41:57

    こんばんは☆ マスクの人が増えています 風邪ひかないように注意しましょう!

  • さくら

    さくら

    2018/10/16 22:24:16

    寒くなりませたね^^ 晴れると少しあったかいのですが・・・^^;



  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/10/16 22:16:53

    いつもありがとうございます。

    すっかり秋らしくなりましたね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/16 21:10:59

    (*´∇`)ノ こんばんは~段々日も短くなってきましたね

    その分夜が長いはずなんですが、その夜も

    直ぐ時間が経ってしまいます。

    限りなくする事って有るものですね。

  • くらり

    くらり

    2018/10/16 20:23:43

    こんばんわ♡
    キラキラ、ありがとう^^

  • みどり

    みどり

    2018/10/16 19:37:53

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    寒くなりましたね。
    パパさんも風邪などひかれないようにしてお過ごしください(*^^*)

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/16 18:49:14

    こんばんは♬
    いつもありがとうございます。
    毛布をそろそろ出そうかなと考え中です。

  • MARY

    MARY

    2018/10/16 13:07:42

    こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2018/10/16 08:55:41

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
    仕事休みで朝から掃除洗濯^^;
    さて~眠くなるまで遊んできま~すw

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2018/10/15 23:12:46

    こんばんは☆ 渋柿だと思っていた豆柿が甘かったので慌てて拾い、全部落ちないうちに取らなくては!

  • さくら

    さくら

    2018/10/15 22:54:52

    今年もあと2ヶ月半ですか~ 早いですね! 今日は来年10月から実施予定の消費税10%のニュースが多かったです。 ニュース番組で説明していたけど混乱しそう・・・><

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/10/15 22:07:57

    こんばんは^^ノ
    いつもありがとうね♪
    うん、今週は絶対に風邪を引けない・・ので、
    寝るときも、しっかり厚着してます(^^;
    今週もよろしくです^^*

  • くらり

    くらり

    2018/10/15 19:32:15

    こんばんわ♡
    きらきら、ありがとうヽ(^o^)丿

  • 千露

    千露

    2018/10/15 18:42:22

    こんばんは。今朝はシステムエラーでなかなかニコタに入れませんでした。今週もよろしくお願いします。

  • みどり

    みどり

    2018/10/15 18:18:25

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  • ayame

    ayame

    2018/10/15 16:53:28

    こんにちは♬ いつも訪問ありがとうございます
    足跡訪問が多いですが、今週もよろしくお願いします✿

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/15 16:32:00

    こんにちは♬
    キラキラの場所をお教え下さって、とても助かっています。
    今週もよろしくお願い申し上げます(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/15 15:36:26

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪

    雨降るかと思ったら晴れたり曇ったり秋の空ですね。
    今週も 宜しくお願い致します。

  • MARY

    MARY

    2018/10/15 12:52:25

    (*^∇^)ノ゚・*:.。.☆こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶☆.。.:*・゜

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2018/10/14 22:54:57

    こんばんは☆ 冬へまっしぐらの寒さです!><;

  • さくら

    さくら

    2018/10/14 22:27:41

    朝晩も冷えますが日中も気温が上がらなくなりました><  今週もよろしくお願いします^^

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/10/14 21:44:30

    ホントに急に寒くなっちゃって…
    このまま続行なのでしょうかね。

    まだ、冬物出してないんだけど…(^^;ゞ

  • 千露

    千露

    2018/10/14 20:33:25

    こんばんは。猫を1時間ほど膝に乗せていたら、足がしびれてしまいました。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/10/14 19:05:38

    こんばんは。
    また明日から頑張らないとね!
    パパさん、いつもありがとう。

  • ありしあ

    ありしあ

    2018/10/14 19:02:35

    こんばんは(´▽`)
    元気玉いつももらってるから
    なんか元気になってる気がします(´▽`)ワーイ
    もう毛布要るね~。
    モフモフの毛布~~(´▽`)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/14 17:28:28

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪

    午前中は買い物に^明日から天気崩れると言うので
    今年最後の裏の雑草狩りスッキリしました。

  • みどり

    みどり

    2018/10/14 16:39:19

    こんにちは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    雨のち晴れ。秋らしい一日でした。

  • MARY

    MARY

    2018/10/14 16:01:32

    (m▼w▼)m☆こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶☆m(▼w▼m)

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/14 13:13:25

    こんにちは。
    いつもありがとうございます♬
    今日は早めの訪問です。
    まだ着替えていないという…(^^;)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/10/14 01:18:20

    こんばんは(*´▽`*)寒くなってきたのでホットルイボスのキャラメルフレーバーティがお気に入りです♪

  • くらり

    くらり

    2018/10/14 00:14:51

    こんばんは♡
    キラキラありがとうヽ(^o^)丿

  • さくら

    さくら

    2018/10/13 23:29:54

    こんばんは^^ 今日は寒かったですね~><

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2018/10/13 22:40:15

    こんばんfは☆ 曇りで寒い一日でした そろそろストーブが必要かしら!^^ 

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/13 20:48:42

    こんばんは♬
    いつもありがとうございます。
    今朝はとても冷えました。暖房が欲しかった。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/13 19:43:11

    こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
    PC教室ある日は訪問遅れています。

    明日は良い天気になりそうです

  • 千露

    千露

    2018/10/13 19:16:27

    こんばんは。イベントアイテムのかぼちゃをもらいました。ゆらゆら揺れて楽しいです

  • くらり

    くらり

    2018/10/13 00:53:41

    こんばんにゃ
    キラキラのありか、ありがとう^^v

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/10/12 23:33:37

    パパさん、何度探してもニコ店アイテム見つかりませんでした><;

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/10/12 23:32:17

    こんばんは☆
    今日はヒンヤリ気温で、暖房オンです!

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/12 22:49:28

    こんばんは♬
    お顔を戻されたのですね。
    今日は早く眠れると油断していたら、もうこんな時間…。

  • MARY

    MARY

    2018/10/12 22:27:48

    こんばんは(▲▽▲)☆★㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです★☆(▲▽▲)

  • さくら

    さくら

    2018/10/12 22:16:15

    朝晩は気温が低くなるようですね~^^ インフルエンザの予防注射も話題になります^^; 気をつけましょう!

  • 千露

    千露

    2018/10/12 18:42:31

    こんばんは。こちらは昨日から急に肌寒くなってきました。体調管理に要注意ですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/12 13:37:05

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪

    曇りかと思ったら又晴れてきました!
    肉厚の美味しそうなカボチャが店頭に…
    購入煮たら美味しかった~癖になりそう。

    良い週末をお過ごし下さい。

  • みどり

    みどり

    2018/10/12 08:12:51

    おはようございます パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    今日は晴れました。
    コーデありがとうございます(*^^*)
    アルカイックスマイルが何とも言えないカボチャw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/11 23:56:13

    (*´∇`)ノ こんばんは~日の暮れるの早くなりましたね・
    今雨がポツポツ降っています。

  • さくら

    さくら

    2018/10/11 23:14:33

    カボチャ いいですね! こちらはドンヨリでしたが降りそうで降りませんでした^^; 暑からず寒からず^^