taka546

やる気満々

日記

虫が来ても登っちゃダメ。

 
https://pbs.twimg.com/media/DpPMUiMU8AAVFML.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/10/12 23:46:57

    なんとなくセンチメンタルな秋の日なのか?
    りんちゃんも何かを考えた表情に見えます。^-^

    隣の人の助けと言うか・・・まあ行きがかり上でそうなっただけで…
    とは言え当たりは自分にもありますからね~少々迷惑です。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/10/12 19:45:48

    爪をひっかけやすい網戸が悪いにゃ

  • m

    2018/10/12 17:47:14

    でも、虫こっち側なら取って欲しい・・・・・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/10/12 15:19:42

    網戸張り替えたので冷々しますね(^_^;)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/10/12 11:48:06

    動くものは気になるのでしょうか。 以前飼ってた猫は自分のシッポにビビッて飛び上がってました(笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/10/12 04:02:23

    猫ちゃんは身軽だから
    どこにでも登っちゃうんでしょうね~(^^;