非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

キノコ

コーデ広場

キノコですねえ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


応募してゲットしたもの
①森のキノコの妖精

①着用です!

背景も似たキノコにしてみました^^
どうでしょうか?
しかしキノコ推しが強すぎる気もします(;¬_¬)

キラキラ集め、皆さんいかがでしょうか?
私はやっと180を超えたところですね(*>∀<)ノ))★
多いのか少ないのかさっぱりわかりませんが(*´・A・`)

もしよろしければ、キノコの精についての感想と一緒に、キラキラ収穫具合を教えてください^^

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/12 19:56:14

    こんばんは。一気に寒くなりましたね。今日はほかほかの肉まん買ってきましたよ♪

  • 月の葉

    月の葉

    2018/10/12 19:52:25

    こんばんはー。駆け足でステプとお水のお届けデス≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

  • 優雅

    優雅

    2018/10/12 11:06:20

    お早うございます^^もう昼だ・・
    今日は気持ちのいい朝です~でも寒い~
    きのこ今の季節にぴったり~~美味しいです
    田舎者オソロだね^^ ハロウィンは若い人たちのためにあるのか・・・と思ったら
    近所のジジババたちがハロウィンパーティーするらしく衣装のこと聞かれた
    最近のジジババたちも浮かれてる・・・><

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/10/12 09:07:25

    キノコの精とても可愛いです♪実際にいたら会ってみたいです(≧▽≦)

    キラキラは、私も同じくらいです(^-^)♪

  • ミリア

    ミリア

    2018/10/12 04:02:02

    キノコの精可愛いですね(*^▽^*)
    成立おめでとうございます!!
    きらきらは今日で184たまりましたね