つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

久々の豚野郎w

日記

うーん
やらかしたーーーーーーーーーーーーーー


せっかく体重落ちてきたのに・・・。
会社の秘との付き合いで豚野郎にいったのさw

豚野郎ってどっかの泰葉?じゃないしw
あれこそ豚野郎w
http://kurae-butayarou.com/
選択肢がなく
大にしたら久々にご飯が多かったw
頑張って食べた結果・・・・
2キロ一気にリバウンド

ありえへんw

まあおいしかったからいいのだが
久々に食べると肉が薄いのね・・・・。
ただたれはあまじょっぱい醤油の濃いめなので
これがまずご飯を喉を通ってしまうのよ
ただ、夜だけ限定の茶漬けセットにすると
まあご飯がかまずに喉を通ってしまうことしまうこと

これがリバウンドの元っすw
やはりしっかりかまないとと思う今日この頃~


最近なぜか知らんがこういう時に限って飲み会が増えてくるという
悪循環
あと一か月ちょっとでマラソンだから
調整しないとなぁ
(´Д`)ハァ…

  • アリス

    アリス

    2018/10/14 11:40:56

    私も、2キロくらい外食するとすぐ増えちゃいます。
    お互い頑張りましょう。

  • みき

    みき

    2018/10/14 11:38:14

    ひでさん、こんにちは。

    今度こそ、やっと涼しくなった・・・のではないかと思います(笑)
    涼しい、といいますか、今朝は肌寒いです。
    今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)(←今頃?!)
    今度こそ衣替え(^^)v

    私も衣替えのとき、スカートきつくなってないかヒヤヒヤしますよ(笑)

    1週間延ばした夏のスーツのクリーニング、今日出してきます。
    あ、ついでに年賀状の印刷もお願いしてきちゃおうかな?
    早割で安くなるんですよね、今お願いすると(^^)v

    朝のコーヒーも、ちょうど今はアイスでもホットでもおいしい季節♪
    自販機のコーヒーは、先週からホットに切り替えになった所が多いようですけれど。
    もうちょっと、アイスも残しておいてほしかったです。

    夜中、かなり雨が降りましたけれど、日中は大丈夫でしょう。
    クリーニング店までちょっと遠いので、念のため折りたたみ傘持参で行こうかな・・・
    私、雨女なので(^^;)

    近くにあったクリーニング店がなくなっちゃって、駅前まで行かないといけないんですよね。
    片道15分。
    ・・・不便です(>_<)
    帰りに散財しないように気をつけなくちゃ、です(^^;)

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • a01

    a01

    2018/10/12 23:58:49

    そしてやってくる忘年会に新年会…
    休まる暇もありませんな(´-ω-`)

  • えのころ

    えのころ

    2018/10/12 22:47:08

    「豚野郎ーーー!」って、誰かにキレてるかと思った。(*^^*)
    ホームページ見ましたよ~
    メッチャ、ヤバい、おいしそう。
    豚くん(お肉)大好きだし、絶対禁断の場所だわ。

    でも、マジで2㎏も増えてしまうなんて、
    やっぱり行ってはいけない場所のようです。(≧▽≦)

    マラソンもやるのね~
    頑張って下さい(^^)/

  • you

    you

    2018/10/12 20:47:39

    2㎏は誤差の範囲です! と言いたい人かもm(__)m
    ご飯はよく噛むので大量には頂けませんが
    濃いめのたれは危険なのでしょうね・・・

    因みに自分食べるのめっちゃ遅い人ですw
    15分先に食べ始めても1番最後に食事が終わる人です。
    それでもかなり急いで食べてますので噛んだ気が
    してないと言う・・・(^^;

    痩せるツボ押しに伺いましょうかww

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2018/10/12 19:51:49

    がっつり系のお店ですねー!!
    お茶の水でかなり前にアルバイトしてましたわぁ

    体重増えるのは意外と簡単、落とすのはきついですよね
    まずは、野菜から食べると良いと言いますよね
    頑張ってくださいね^^

  • ミチ

    ミチ

    2018/10/12 13:14:50

    豚野郎のタイトルを見てびっくりしましたが、お店の名前なのですね^^
    お肉の誘惑は負けてしまいそうです。
    私は散歩くらいしか運動しないのでマラソンできる事がすごいです^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/10/12 05:46:36

    おはようございます。
    豚丼で2㎏アップですか!
    ボリュームありそうなお肉ですねえ(*_*)