ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は 月ロケットが3匹

ニコット釣り

おもちゃの月ロケット、今日は3匹釣れました。

月ロケットも今日で最後。

結構かわいくて気に入っていたレアでした。


★☆ 釣りランキング ☆★

 ・ワカサギ  1位

 ・タニシ    4位

 ・カワムツ   6位

どうぞ残れますように・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!







  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/06 13:02:42

    ケイト*さん
    やった~~ やりましたぁ~!!
    ワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
    この前日のランキングがそのままでした。
    2回目の1位です。

    そして・・・
    なんと!!ええぇぇ!!(゚ロ゚ノ)ノ
    ニココレで75位という、信じられないような結果に
    驚きと 感謝の気持ちでいっぱいです。
    応援、本当にありがとうございました。

  • ケイト*

    ケイト*

    2009/10/06 08:56:11

    一位は凄いですよね。
    大丈夫残れますって。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/06 07:03:07

    としくんさん、おはようございます。
    釣りランキング・・・
    今日の最終結果を見るまでは、ドキドキですよね~
    ドキドキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ソワソワ
    1個でも残れると嬉しいです。

  • としくん

    としくん

    2009/10/06 06:25:19

    釣りランキング・・・最後まで頑張って!!
    結果が楽しみですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/06 00:38:58

    ❤ちさにゃん❤さん
    いつも応援ありがとうね♪

    明日は釣りランキングの発表だし
    ニココレ第3弾も終了~☆
    そして青ニコガチャ第7弾も出るし、
    楽しみだけど 忙しいね。

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/10/05 20:56:50

    ゆこたんはすごいですね

    そのまま 残ってくれるように 私も願います(´人`*)