TAKUMI

TAKUMI

たくみの部屋 別室 〜自己満足の よもやま話〜

アッという間

日記

ニコタの用事15分くらいで済まそうとしたのに、気づいたら1時間たってた。。。
早く寝なくっちゃ~~。^^;
睡眠不足は、すぐ体調にひびいちゃう~。

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/10/13 13:30:02

    >しゅぽぽさん

    たまには、十分な睡眠も必要だもんね~。^0^
    私も今夜こそは早く寝る!(と、毎日思ってるww)

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/10/13 13:27:13

    >凛さん

    ニコタにもっと居られたらいいのになぁっていつも思うよ。^^

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/10/13 13:23:43

    >とものりさん

    ニコタの時間は、知らない内にパクパク食われちゃうねww

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/10/13 13:18:07

    >とまとさん

    うんうん。
    リアの時間が過ぎるの早いけど、ニコタの時間はそれ以上に早く過ぎるよねw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/10/13 11:19:34

    きのうは久しぶりに早く寝ました(´∀`)

  • 凛

    2018/10/13 04:55:40

    本当に時間経つの早いですね。
    あっという間です。

  • とものり

    とものり

    2018/10/13 02:11:54

    ニコタの時間の食われ方は(ry

  • とまと

    とまと

    2018/10/13 02:02:22

    ホント・・・ニコタは時間が経つのがあっという間です。(^-^;