アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

何故、カセットガスボンベを買ったか?

コーデ広場

昨日の夕方頃にお買い物に行きました(^o^)丿

家ばかりいると外の気温がわからず薄着で寒かったです(>_<)

最近、私は何故か水や食料や電池など買いだめしてます(@_@)

昨日はカセットガスボンベと100均の携帯トイレを買いました(^_^;)

何故、このようなものを買い出したのか自分でわかりません(・・?

何か嫌な予感が・・・・虫の知らせでしょうか?(?_?)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/14 07:40:16

    ガス栓の摩耗疲労は
    エロイン様の過剰な利用のされ方だったと判明し
    145円の部品代と856円の交換治療代の
    ご請求が行きます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/14 00:10:28

    キラキラ ビーチ広場 ニコット山

    ₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

    14日4択現在「伊達政宗」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/13 23:43:58

    中世は 確かに( ̄▽ ̄)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/13 23:36:17

    猫のように 砂の上でしてください^^

    水吸収するだけだよ 

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/13 23:30:34

    携帯トイレで 発熱させて カス爆発させるとは
    素晴らしい^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/10/13 23:28:06

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    用意だけはしておいて使わなければそれもOKだと思います。
    安心料だと思えばいいですよね。
    寝落ちと戦いながらおやつもぐもぐ♪ (^-^*)

  • bube

    bube

    2018/10/13 22:25:33

    amazon で防虫剤をポチしました。もう、夏物を、しまっても、大丈夫かなぁ。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/13 21:18:45

    申し訳ございません
    ガス栓、つまり肛門が緩くなっていると
    東京瓦斯から指摘を受け
    現在修理中ですが、治るかどうか非常に怪しいところです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/13 20:38:41

    爆弾作る材料ですなー^^;

    何処に仕掛けるのか( ̄▽ ̄)

  • じりじり

    じりじり

    2018/10/13 15:58:10

    爆破!?

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/13 15:23:52

    災害多いもんね・・・いろんなところで

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/13 12:50:07

    涼しさ通り越して、その内、寒いと呟いてしまいそうな季節の変化です^^;
    秋の終わりも近いのかな。

    簡易コンロはあると便利ですね。
    我が家にはなかったような気がします。
    水と食料、少しでも備蓄があるのは良い事ですね。

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/10/13 11:06:29

    おはようー^^今日は休みで、ゆっくりできます⌒0⌒もう、冬になったみたいに寒いですね。
    通勤の時、車もガンガン暖房をつけています。会社でも同僚が風邪でダウンしてるし、大変でした(;へ:)
    季節の変わり目、アントワネットさんも体調に気をつけて下さいね。
    アントワネットさんのパソコンの、傷害や眼科、それに買いだめ
    何もなければ・・・・

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/13 10:11:04

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。↑なんか、防災準備完璧て感じするわ!!
             虫の知らせてあるよね汗

               お水と素敵をどぅぞ♪

  • 星空

    星空

    2018/10/13 09:56:29

    おはようございます。足元冷え冷えの朝です。

    この間フラワーフェスティバルに行ってきました。

    ダリアとコスモス畑が特に綺麗でした^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/13 08:08:48

    そらまめの天然ガスも
    きっとお役に立つと思います
    ぶーぶっぶー

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/10/13 03:00:23

    こんばんは^^今日は一気に涼しくなりました。やっと秋っぽくなったw良い週末を~^^