taka546

しばしば

日記

外を見過ぎて目が疲れたか?

 
https://pbs.twimg.com/media/DpUWb44VAAAFM3R.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/10/13 22:12:47

    ちょっとにらみ顔のりんちゃん目が乾いたのでしょうか?

    日本の芸能界も○○組と繋がっていると言われていたと思いますが
    だからいくら売れっ子と言っても半ばお客を取らされる事もあるとか

    自分が父親だったら…子供に特に女の子を芸能界に入れるような事は避けたいですね~

    というか下世話な話下の方がルーズなイメージがあります・・・芸能人の看板を背負って
    ストレスも半端ないと聞きますし

    ○○組の接待には夜のNGが許されないとも聞きますし・・・政治家も常客とか><
    とても怖い世界です。

    一般人からしたら…やはり常識の範疇の外にある世界ですね~

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/10/13 20:23:33

    潤いが欲しいにゃ

  • m

    2018/10/13 19:52:56

    ・・・歳とっただけだったりして・・・(-.-)・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/10/13 14:41:31

    確かに疲れてますね(*^-^*)

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/10/13 07:45:58

    ドライアイ!?