yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

ゆらゆらパンプキンいただきました

日記

ゆらゆら~。

座るってるアイテム、上半身合わせるのがむずかしです。
つなぎ目、不自然。
合うような色合いのものもあまり見当たらず。
とりあえず。靴が黒かったので黒合わせ。
両手持ちのアイテムで、不自然さを隠すと学習していたが、それ風のものがないので、隠れてないけど、何とかこんな感じでまとめてみました。

  • yona

    yona

    2018/10/14 06:31:57

    マキさんへ

    メンズ見てきました。
    なぜか、今回も全然目に入っていなかったです。
    レディースとは、雰囲気が全然違って、ハードな下半身なんですね。
    女子とおそろいで縞々ソックスのかわいいデザインのパンツとかでもよかったかも。。
    男子のデザインは、バリエーション付けるのが、女子より難しいんでしょう。

    次回に期待ですね。
    ずーっと期待を裏切られてる風ですが。

  • yona

    yona

    2018/10/14 06:29:26

    4月の若葉さんへ

    上半身がかわいくても、なんだか合わない感じのときは、隠す!は、最近学びました。
    前回のいただき物での、切り株に座ってるのでは、まだ知らなくて、コーデに困りました。
    みなさん、いろいろ考えて組み合わせてて、見ていて、参考になります。
    次回、やってみてくださいね。

  • yona

    yona

    2018/10/14 06:26:39

    haruさんへ

    haruさんのゆらゆらパンプキンコーデ、パーティーらしくて、とてもかわいいです。
    ちょっと、このスカート、ひざ掛け?って感じもうけるうですが。座ってるポーズだからかな?
    色合わせで黒かむらさきかな?っておもったので、今回背景を紫を購入していたので、そこもラッキーでした。

  • yona

    yona

    2018/10/14 06:22:02

    沖人さんへ

    そういっていただけると、ありがたいです。
    上半身、とっかえひっかえしてみた甲斐がありました。
    かぼちゃのプリンを食べるイメージがでてきて、スプーンもいいかな?っておもったんです。

  • マキ

    マキ

    2018/10/13 18:03:38

    メンズのは可愛くない!
    不平等です〜!

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/10/13 14:33:43

    素敵ですよ~
    座るアイテムって自分で合わせるのが醍醐味ですね。
    両手持ちのアイテムで不自然を隠すということですね。
    勉強になります。

  • haru

    haru

    2018/10/13 07:57:30

    ゆらゆらパンプキン
    とてもかわいいですね(*´∇`*)
    不自然な感じはしないです♫

  • 沖人

    沖人

    2018/10/13 07:53:32

    全然、不自然さはありません。服も大きなスプーンもかぼちゃに合っていますね。