ゆらゆらパンプキンいただきました 日記 2018/10/13 05:50:34 ゆらゆら~。座るってるアイテム、上半身合わせるのがむずかしです。つなぎ目、不自然。合うような色合いのものもあまり見当たらず。とりあえず。靴が黒かったので黒合わせ。両手持ちのアイテムで、不自然さを隠すと学習していたが、それ風のものがないので、隠れてないけど、何とかこんな感じでまとめてみました。 #日記広場:日記 yona 2018/10/14 06:31:57 マキさんへ メンズ見てきました。 なぜか、今回も全然目に入っていなかったです。 レディースとは、雰囲気が全然違って、ハードな下半身なんですね。 女子とおそろいで縞々ソックスのかわいいデザインのパンツとかでもよかったかも。。 男子のデザインは、バリエーション付けるのが、女子より難しいんでしょう。 次回に期待ですね。 ずーっと期待を裏切られてる風ですが。 違反申告 yona 2018/10/14 06:29:26 4月の若葉さんへ 上半身がかわいくても、なんだか合わない感じのときは、隠す!は、最近学びました。 前回のいただき物での、切り株に座ってるのでは、まだ知らなくて、コーデに困りました。 みなさん、いろいろ考えて組み合わせてて、見ていて、参考になります。 次回、やってみてくださいね。 違反申告 yona 2018/10/14 06:26:39 haruさんへ haruさんのゆらゆらパンプキンコーデ、パーティーらしくて、とてもかわいいです。 ちょっと、このスカート、ひざ掛け?って感じもうけるうですが。座ってるポーズだからかな? 色合わせで黒かむらさきかな?っておもったので、今回背景を紫を購入していたので、そこもラッキーでした。 違反申告 yona 2018/10/14 06:22:02 沖人さんへ そういっていただけると、ありがたいです。 上半身、とっかえひっかえしてみた甲斐がありました。 かぼちゃのプリンを食べるイメージがでてきて、スプーンもいいかな?っておもったんです。 違反申告 マキ 2018/10/13 18:03:38 メンズのは可愛くない! 不平等です〜! 違反申告 4月の若葉 2018/10/13 14:33:43 素敵ですよ~ 座るアイテムって自分で合わせるのが醍醐味ですね。 両手持ちのアイテムで不自然を隠すということですね。 勉強になります。 違反申告 haru 2018/10/13 07:57:30 ゆらゆらパンプキン とてもかわいいですね(*´∇`*) 不自然な感じはしないです♫ 違反申告 沖人 2018/10/13 07:53:32 全然、不自然さはありません。服も大きなスプーンもかぼちゃに合っていますね。 違反申告
yona
2018/10/14 06:31:57
マキさんへ
メンズ見てきました。
なぜか、今回も全然目に入っていなかったです。
レディースとは、雰囲気が全然違って、ハードな下半身なんですね。
女子とおそろいで縞々ソックスのかわいいデザインのパンツとかでもよかったかも。。
男子のデザインは、バリエーション付けるのが、女子より難しいんでしょう。
次回に期待ですね。
ずーっと期待を裏切られてる風ですが。
yona
2018/10/14 06:29:26
4月の若葉さんへ
上半身がかわいくても、なんだか合わない感じのときは、隠す!は、最近学びました。
前回のいただき物での、切り株に座ってるのでは、まだ知らなくて、コーデに困りました。
みなさん、いろいろ考えて組み合わせてて、見ていて、参考になります。
次回、やってみてくださいね。
yona
2018/10/14 06:26:39
haruさんへ
haruさんのゆらゆらパンプキンコーデ、パーティーらしくて、とてもかわいいです。
ちょっと、このスカート、ひざ掛け?って感じもうけるうですが。座ってるポーズだからかな?
色合わせで黒かむらさきかな?っておもったので、今回背景を紫を購入していたので、そこもラッキーでした。
yona
2018/10/14 06:22:02
沖人さんへ
そういっていただけると、ありがたいです。
上半身、とっかえひっかえしてみた甲斐がありました。
かぼちゃのプリンを食べるイメージがでてきて、スプーンもいいかな?っておもったんです。
マキ
2018/10/13 18:03:38
メンズのは可愛くない!
不平等です〜!
4月の若葉
2018/10/13 14:33:43
素敵ですよ~
座るアイテムって自分で合わせるのが醍醐味ですね。
両手持ちのアイテムで不自然を隠すということですね。
勉強になります。
haru
2018/10/13 07:57:30
ゆらゆらパンプキン
とてもかわいいですね(*´∇`*)
不自然な感じはしないです♫
沖人
2018/10/13 07:53:32
全然、不自然さはありません。服も大きなスプーンもかぼちゃに合っていますね。