ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

13日のキラキラの場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
10
教会広場 3

今日のキラキラのある場所は
とても見つけにくかったです。

■おしゃべり広場
 広場の左下にある 赤い自販機のところ

■教会広場
 かなり右端にある、これまた赤い自動販売機のところ。
 人だかりがあると、どこがキラキラしているのかがわかりません。

今回のキラキラ集めは、かなりストレスがたまるやり方なので
もう少しわかりやすく、見つけやすい場所にならないでしょうかね?


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/13 10:06:09

    ケイト☆さん
    そうですよねー
    地面だと大勢に踏みつけられていて どこだかわかりません。
    ですが今日はどちらも自販機の高い場所ではあっても
    やはり人だかりでキラキラがわかりませんでした。
    どこにあるか、説明したくても、自販機が何の自販機なのかも
    見えないくらいでした。
    必死でキラキラ光るものを探していたら、どなたかの身に着けている
    キラキラするアイテムだった!Σ(・ω・ノ)ノ!なんてことも多いので
    ややこしいことはやめてくれぃ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/10/13 09:54:48

    地面よりあれくらい高いところの方が隠れないので私は好き。

    地面だと踏みつけられてて全くわかんないもん。

    それにしても自販機の前両方ともだったね。