でっかい森のくま

長女と孫がやってきた。

日記

金曜日の午後から
長女が孫を連れて帰省してます。
今日は デレデレのじぃじがお買い物に
孫ちゃんの服を 買ってあげました。
(ワシが普段着できてる服よりも 高かった 汗)
次女と孫ちゃん達も 待ち合わせて
お昼も みんなで一緒に
次女のところの長女は 今夜は お泊りです。

  • m

    2018/10/14 21:06:10

    ~あら~楽しそう~(^^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2018/10/14 20:08:37

    くまさんのお家はいつも賑やかで楽しそうで良いですね~^^

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2018/10/14 05:44:13

    賑やかでしょうね♪

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2018/10/14 00:40:05

    小さい小さい子供服は見ているだけでカワイイですね!
    お値段は決してカワイクナイですが・・・
    でも、かわいい孫ちゃんが着ると思うと良いお買いものですよ!!
    良い値段のものは質も確かなものですしね^^
    ステキな週末ですね!

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2018/10/13 22:53:45

    賑やかで良いですね。