非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

コーデ広場

赤コーデです!


何もかも赤にしてみました^^
赤とはいえ背景がそんなに赤々しくないので、そんなに目がちかちかしないかと思います( ,,`・ ω´・)
ただ頭のあたりはやばめです(笑)

そういえば赤は興奮させる作用がある色でしたっけ?
眠気覚ましにもなるのでしょうか( ・´ω`・ )
最近、本当に眠くてやばいです( ≧Д≦ )
冬眠時期なのですかね?(早すぎ)

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/14 21:04:45

    こんばんは。飲みすぎて終電逃して始発で帰ってきましたw今日は寝ながら対戦してましたよw

  • 月の葉

    月の葉

    2018/10/14 12:44:18

    秋らしいステキなコーデですね(*´︶`*)
    紅葉狩りに行きたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

    私は夜ベッドに入ると目が冴えるのに夕方以降が異様に眠いデス・・・(;´Д`)

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/10/14 04:41:10

    赤コーデ素敵です(*^^*)

    私も昨日は眠たくて眠たくてやばかったです(°_°)昼食後、異様な眠気に襲われたんですけど、水を飲んでいたらおさまりました(゚ω゚)

  • みど

    みど

    2018/10/14 02:20:26

    私は一年中眠い・・(>_<)

    赤コーデ。綺麗だね^^

  • ミリア

    ミリア

    2018/10/14 01:10:09

    こんばんは('ω')ノ
    寒いと眠くなりますよね;つД`)