アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

おしゃべり広場で褒められましたわ\(^o^)/

コーデ広場

今日は久しぶりにおしゃべり広場に行って3人座ってるところにお邪魔して

私も座らせてもらうと1人の女性が

「アントワネットさん、綺麗!」って褒められました(*^_^*)

横にいた2人の男性からも

「ホント、綺麗!」って褒められました\(^o^)/

私ってそんなに美しいのかしら~~(笑)

おほほほほほぉ―――――(^_^)v

まぁ、私って罪作りな女性だこと!・・・・・(笑)

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/16 00:54:16

    キラキラ ビーチ広場とショップ広場

    (*´゚⋖⋗゚`*)

    16日4択現在「ビリヤード」

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/15 19:44:25

    (*´-∀-)フフフッ
    お姉さま 綺麗よぉ~~~

    でも話さないほうがいいかも?
    お笑い系でちゃうと綺麗と反比例してお笑いになっちゃうわw

    ごめんね
    ご無沙汰してて

    いろいろとあったので日記にまとめました!w読んでね~~

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/15 18:00:37

    まいど

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/15 13:04:04

    すっかり秋らしくなって来ました。
    暑いとぼやいたのが嘘のようです。

    ゲームも、とんとやってませんね。
    カノンの宝石、あのキラキラがよろしいです事。
    そう言えばニコタのキラキラ探しは、最近、見付けにくい隅っこにありますね。
    キラキラを背負っている、紛らわしい人も加わって、実に分かりにくいです(>_<)

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/15 13:02:25

    すっごい締まりです
    褒めるどころか千切れてしまいそうで
    悲鳴です。

  • みかん

    みかん

    2018/10/15 12:35:40

    歯科ながくなるので嫌だね。。被せものは早めがいいよ
    注意していってらっちゃい

  • bube

    bube

    2018/10/15 12:28:33

    今日は、ガスストーブの元栓を開けようかなぁ。

  • みかん

    みかん

    2018/10/15 11:32:43

    おはよう^^今朝久しぶり揺れた(:_;)今週よろしくです

  • 星空

    星空

    2018/10/15 10:27:49

    おはようございます。

    さっきニコタでシステム障害が起こってビックリしました。

    表題なおってますね^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/15 08:50:39

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。秋祭りも終わったし、冬支度ですね!

          今年の野菜も描きナシなども収穫が1ヶ月ほど
             早くて小ぶりですw

           今日も元気でお水と素敵のお届けです♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/15 00:49:29

    キラキラ 教会広場 ビーチ広場1

    (๑´ڡ`๑)テヘペロ

    15日4択現在「愛情」

  • TENNS

    TENNS

    2018/10/14 22:46:42

    おほほほほー(^ω^) なんか今日は寒かったよ

  • じぞー

    じぞー

    2018/10/14 20:33:47

    こんばんわあ
    お祭りの季節です。
    わっしょい

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/14 17:46:08

    おおお^^

    嬉しいよね^^ やったじゃん^^

  • じりじり

    じりじり

    2018/10/14 16:08:01

    社交辞令(?)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/14 13:37:13

    良かった。
    揉められたって書いてあるから、何かと思いました(苦笑)
    誉めて貰うのは、いくつになっても嬉しいですね。

    簡易コンロ、着火テストしないとね。
    中には点かない子もいるのですよ。
    ああ言うのを、お店で出されたら困りますよ。
    何度か、そう言うケースにぶち当たりましたので^^;

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/14 12:05:27

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。今日は近くの神社のお祭りです。

           家族で行って来や~すw
        
                お水と素敵をどぅぞ♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/14 11:54:39

    あなたのアバで・・・
    ブログのネタにそのうちしようwww

  • 星空

    星空

    2018/10/14 10:29:47

    おはようございます。

    昨日100均に行ったらフリース素材のマフラーや手袋がたくさん並んでいました。

    表題が揉められましたになってたんでトラブったのかと思い慌てて読みました。何も無くて良かった。

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/10/14 08:24:03

    おはようー(^○^)今日はいい天気になりそうです。
    アントワネットさんは、僕が大好き(///∇//)になったほどいつも綺麗です。
    広場で、おしゃべりしたんですね。今度僕と会ったら今度こそ
    おしゃべりしたいですね(〃^ - ^〃)
    来年のゴールデンウイークは10連休だそうですが、うちの会社は、まず無いような気がします(;へ:)
    逆に10連休もあったら、何をしようか、迷ってしまいますけどね^▽^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/14 07:37:14

    電車だけでなく
    広場でも痴漢が出るんですね。
    揉まれちゃうだなんて・・・