ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日のキラキラの場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

今日のキラキラのある場所も、かなり見つけにくかったです。

「ニコット山」の パンの移動販売車の前の 茂みの中。

「ビーチ広場1」の 波打ち際。

丁度その場所に立っている人がいて、その足元に隠れていて
キラキラが見えませんでした。
大事な場所に立ちんぼさせるのは迷惑なのでやめていただきたいですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/14 20:19:14

    美枝子さん
    こんばんは。
    別に毎回、キラキラのある場所を変えなくてもいいのに、とも思いますが。
    そういう人は、理由はいろいろとあるとは思いますが
    1.急に用事ができてその場を離れた。
    2.寝落ちしたw(´ω`;)
    3.その場所にいたら、もしかしたら「ステキ」がもらえるかもしれない、という期待から。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/10/14 20:12:46

    キラキラ見つけたら早急に移動して欲しいですよね;;
    なぜそこにとどまるのでしょう?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/14 17:05:14

    おお~~(∩´∀`)∩てんてん❤さん
    お久しぶりです~♪
    お元気でしたか?
    キラキラ集め、なにも毎回、同じ広場なのにキラキラの場所を
    変えなくたっていいのにね。
    それに、ステプ欲しさなのか、わざとその場所に立ったままで放置している人
    ほんと迷惑ですよね。

    詳しい場所をわかりやすくご説明したいけど
    波打ち際、とかw((ノェ`*)っ)) それ以上詳しくは説明できないのも
    もどかしいです。

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2018/10/14 16:49:16

    そうそう、今日の場所はほんとわからくなて何回も出たり入ったり
    ゆこたんのヒントで助かったぞーー!

    ほんとキラキラの場所で立ちんぼしてるからわかりにくかったのら^^;
    迷惑行為やめて欲しいよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/14 13:41:33

    ケイト☆さん
    ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    用が済んだら場所をあけてほしいですよね。
    人がいっぱいで混みあっていると、見ず知らずの人に友達申請を送ってしまったり
    お部屋を訪問しそうになります(´ω`;)
    危ない、危ない!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/10/14 13:34:04

    それ困りますよね。
    取るものとったらさっさと去って欲しいです。