カカオ

涼しいを通り越して~

四川省

このところ急に寒くなって来て


良く眠れる~


  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/12/15 17:49:17

    空気が突き刺さるように感じる程、冷えています。
    せめて心ぬくぬく温かい週末をお過ごしくださいね✿

  • 夏生

    夏生

    2018/12/08 13:06:40

    今日は!どこに行ってもマスクばかり。風邪?流感?ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • モカ

    モカ

    2018/12/07 19:43:37

    カカオちゃん
    こんばんは。

    もう直ぐクリスマスですね。
    誰からもプレゼントをもらう予定が無いので、
    自分で買います~~~☆彡


    カカオちゃんはいっぱいプレゼント貰うのかな??

  • 夏生

    夏生

    2018/12/07 12:36:50

    今日は!断続的な小雨ですが、時間を追って気温は低下。ステキとお水のお届けです。

  • toruzo

    toruzo

    2018/12/06 23:36:49

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 休日のたび天気悪し、洗濯が・・・(*´ο`*)=3

  • あびぃ☆

    あびぃ☆

    2018/12/06 23:29:04

    こんばんわ^^
    サンタ服はやっぱり可愛いです。
    以前遊んでいたゲームでもこの季節、サンタ服も数種類、クリスマスアイテムもいっぱいあって、
    ゲーム内通貨いっぱい使っちゃっていましたw

  • モカ

    モカ

    2018/12/06 20:21:31

    カカオちゃ~~~ん

    今、イベント行って来ました。

    サンタ帽子被ったのに、うっかりしてしまいました。

    ありがとーーーーー(^^♪

  • モカ

    モカ

    2018/12/06 19:58:55

    カカオちゃん
    こんばんは。

    今日はお昼寝しなかったです。

    間食にお菓子をいっぱい食べてしまい、
    夕飯があまり食べられませんでした。

    こういう時、
    夜中にお腹が空くのですよね~~

  • カズマサ

    カズマサ

    2018/12/06 19:58:24

    サンタ帽子は、イベント上付けないと駄目ですからね。

  • カズマサ

    カズマサ

    2018/12/06 19:31:32

    Pコインは買うお金がないのです。

    私には、センスがないから仕方がないのでしょうね。

  • 夏生

    夏生

    2018/12/06 12:06:50

    今日は!時折雨ですが、寒過ぎ。雪に変わりそう。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • さーみ

    さーみ

    2018/12/06 10:02:32

    カカオちゃん おはようー お庭の飾りつけたお家は以前限定で売りに出たのよ

    賑やかでしょう^^

  • toruzo

    toruzo

    2018/12/05 23:25:37

    こんばんは♪(o'ー'o)ノ冬なのに夏と秋が「ゐさうらふ 」きょうはジャンバーを着たり脱いだりでした

  • カズマサ

    カズマサ

    2018/10/16 02:43:02

    今日のキラキラは、ショップ広場とビーチ広場に有りました。

  • さーみ

    さーみ

    2018/10/15 21:58:01

    カカオちゃん こんばんは 最近おしゃれですね

    いつも素敵なコーデですね

    とってもすてき~

  • モカ

    モカ

    2018/10/15 21:14:43

    カカオちゃん
    こんばんは~

    うんうん
    寒くなりましたね。

    体調崩しませんように・・・

  • 夏生

    夏生

    2018/10/15 06:31:37

    おはようございます。新しい週が始まりました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • カズマサ

    カズマサ

    2018/10/15 05:05:23

    今日のキラキラは、教会広場とビーチ広場に有りました。今回は少々、解かり辛いです。


    急に寒くなって来ましたね。

    でも日中は暖かくて過ごし易いですね。

  • あびぃ☆

    あびぃ☆

    2018/10/14 22:27:07

    こんばんわ
    朝起きたとき少し寒い目なのでちょこっと暖房入れたりするようになりました。
    でも、日中は過ごしやすいしいい気候ですね♪

  • さーみ

    さーみ

    2018/10/14 22:10:56

    カカオちゃん 今週もよろしきお願いします