けめこ

ドレスGETまでがんばります^^;

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

やっと198個貯まりましたが

バンパイアレディGETまでの道のりは大変そうです!!

間に合うかな~@@;

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/16 16:39:52

    ユリエさん♪
    人が座っていると見えないですよね@@;
    黒ガチャ楽しみですね(^^♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/16 14:54:26

    こんにちは。
    今日のも難しかったです。
    黒ガチャがもうすぐ始まるので使ってみたいです。

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/15 15:42:25

    ユリエさん♪
    黒ガチャチケットも魅力ですよね♪
    間に合うと嬉しいですよ(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/15 15:40:32

    菜乃さん♪
    キラキラポイントを貯めたら交換できるので
    頑張っています(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/15 15:38:36

    まーちゃん♪
    初めての企画なので毎日頑張ってGETしたら
    嬉しさも倍増かな~(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/15 15:36:52

    ナンシーさん♪
    何とか290ポイント集めてゲットしたいですよね(^▽^)/
    地道に集めるしかないので頑張りましょう♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/15 12:30:34

    私はもう黒ガチャチケットに交換してしまいました。
    あのドレス、よく見たら素敵ですね。しまった、もう少し待てばよかったと思いました。
    今200くらいでしょうから、10月の終わりまでなら間に合うのでは?

  • 菜乃

    菜乃

    2018/10/14 23:28:54

    ドレスってなにですか?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/14 22:33:40

    まだ日にちが有るから大丈夫かも
    早く貯まるといいですね
    私は黒ガチャに替わってしまうかも

    でも1回目の記念品ですからね
    考えてみよっと…

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/10/14 22:18:44

    バンパイアレディゲット私も頑張りたいです!