非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

今度は緑

コーデ広場

緑コーデです!


出品してゲットしたもの
①キャンディーアラカルト
②クローバーカラーラインスカート
③クローバーソックス
④さくらんぼのピアス
⑤チューリップ×チューリップ

①②③④着用です!

意識してはいなかったのですが、緑が多用されたコーデになりました^^
あとピアスを目立たせたくて、いつもとは違うウィッグを着用です(*>∀<)ノ))★
服はグリーン×ホワイトでコーデが決まってるのではないかなと思います( ,,`・ ω´・)
ピアスは差し色になるのかな?
背景がキャンディーだらけだったので手にも持たせてみました!
ですが、他のキャンディーたちに埋もれてしまって、目立たないですね(*´・A・`)

まあ、そう言う時もあります(笑)

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/15 23:16:00

    こんばんは。最近キラキラ探しが難しくてタウンを何周もしてますw

  • 月の葉

    月の葉

    2018/10/15 22:10:10

    こんばんはー。今週もまったりよろしくデス( ̄▽ ̄)

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/10/15 20:47:18

    とても素敵ですね(^^)
    そしてとても美味しそうだし、癒されました(*^_^*)

  • 優雅

    優雅

    2018/10/15 13:13:33

    こんにちは~^^
    お祭りで少し忙しくて><まともに挨拶に来れなくてごめんですm(_ _)m
    今週も宜しくです仲良くしてね^^

  • みど

    みど

    2018/10/15 09:17:41

    日記に書き込みありがとうm(__)m
    身体の節々が変です・(>_<)

    フリマ成立おめでとう(^^)/
    緑コーデ☆決まってるねっ(^_-)-☆

    青ガチャが無くなったら
    青ガチャのアイテムの価値が上がるんだろうか?

  • ミリア

    ミリア

    2018/10/15 04:56:56

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
    成立おめでとうございます(*^▽^*)