ぐったり。
休み中ずっとブログサボってたヒロです。
こんばんわ。
実は今日も休みでした。
ちょっと体調が優れないというか……特にどこが調子悪いってわけじゃないんですが、気力減退というか……
学生時代うつ病っぽくなってたころみたいになってきてるような気がします。
たぶん職場での心労が来ているからだと思うんですが……
今日は1日部屋片付けたり、昼寝したりで終わってしまった。
最近雨続きで出かけられないんだもん。
いやね?やりたいことはある訳ですよ。
みなとみらいで、秋、冬物の服見に行ったりとか、シルバーアート材料の買出しとか、バイクの車検の予約とか……ほかにも色々。
でも、なんか腰が重い。
自分のあり方に自信がなくなっている事が最大の原因だとは思うんですが、解決策がないからきついなぁ。
若さと社会人三年目の壁とはこういったことのことを言うのでしょうか??
明日も5時半に起きて運動会の練習です。
きっついけどがんばるです。
シキ
2009/10/06 15:49:48
そういう日もあるよ、モチベーションを保つ難しさ。。。
だらだらまったり過ごすのを許すと楽になるかも^^
チャッコ
2009/10/06 06:51:56
社会人じゃないアタイが言うのもなんだけど・・・
ほどよくサボるのって大事だと思うYO!
頑張りすぎはよくないお!
ルクルク
2009/10/05 22:25:20
うんうん、誰でもそういう時あると思う。
そんな時は無理せず会社サボろうw
マイペース、マイペース^^v
ちにかみ
2009/10/05 22:14:04
朝起きた時の気分が凸か凹かで、廻りの世界が大きく振れてしまうように感じるときがあります。
明日の朝、凸だといいっすね。
…え?変態? そんな、、拙者は何も…。