けめこ

かなり大変でした@@;

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 6

昼間にキラキラを見つけるのはかなり大変です!

しかも身体にピカピカ光るものを付けている人もいて

紛らわしいです@@;

やっとビーチ広場の看板の陰で光っているキラキラを見つけました♪

だんだん難しくなっているようですね(゚д゚)!

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/15 22:37:03

    まーちゃん♪
    毎日どんどん大変になっていますね@@;

    0時過ぎに行けたらいいのですが
    難しいので残念です。

    教えてくれる人がいるのは助かりますね(^▽^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/15 22:22:15

    キラキラ、キラキラ付けてる人は紛らわしいですね

    今日のキラキラは皆さん大変だったようですね

    傍に有るのが見えていても手形が出ないのです

    回って傍まで行くとすぐ出ました
    でも通路が狭いので引っかかって中々傍に行けないのです

    今回それが分かりました

    私は0時過ぎ行っていますが、固まった人の中から

    教えている人が居ます。毎度その方に会えるかどうかは
    分かりませんが助かります。

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/15 21:12:32

    じりじりさん♪
    クレームもつけたくなる企画ですよね@@;
    長続きしなそうですね!!!

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/15 21:11:00

    ナンシーさん♪
    ピカピカ付けている人はいやがらせかな~と考えてしまいますね@@;
    この企画長くは続かないで、やっぱり青ガチャ復活するようなきがします。
    回す楽しみがないのは寂しいですよ。

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/15 21:08:20

    ぎぴぽん♥さん♪
    屋根の上になったら本当に大変ですよね@@;
    見ずらいので夜がねらい目ですね!!

  • じりじり

    じりじり

    2018/10/15 17:29:46

    クレームつける人が多すぎて、運営が反撃してきたとか!?^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/10/15 16:59:19

    だんだん難しくなっていますね。
    教会広場も右の一番奥のカボチャのところだったし・・・
    身体にピカピカ光るアイテム付けている人は私の友達は嫌がらせじゃないかと言っていました。

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/10/15 16:05:52

    そのうち建物に上らないと回収できないとかってやってきそうな気がするんですよねー><;
    私は日付変わってからすぐに行くのですが誰もいないとヤッター(๑•̀ㅂ•́)و✧とそそくさと回収して戻っています❤

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/15 15:54:27

    ちゃぴおさん♪
    なぜか、ビーチ広場多いですよね^^;
    砂は見つけずらいからでしょうか!

    私もついキラキラの人の所に行きましたよ(笑)

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2018/10/15 15:46:06

    今日のキラキラは難しかったですね~(;'∀')

    キラキラしてる人の周りも
    自然と人が集まっててちょっと笑えます^^