魚屋サバ子

寂しい。。

日記

あの人にあいたいなぁ。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2018/10/23 16:06:40

    なんと!ファンレターのお返事もらえたなんて凄いです。
    昔はアイドルなんて雲の上の存在でしたね。

  • きな

    きな

    2018/10/23 00:04:08

    サバコさんも秀樹派でしたか、私もそうでしたww、でも、年子の姉はファンレターのお返しでサインを貰ってましたが、私は、いまだにお返しを待ってますww

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2018/10/16 19:39:53

    きなさん、燃えるような恋なんて縁がないですよ~w
    昔はヒデキに夢中でした^^

  • きな

    きな

    2018/10/16 12:07:46

    (笑)wwwそうでしたか、じゃ、改めてお聞きいたしますが、燃える恋をされましたか?

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2018/10/16 00:26:06

    ユーリちゃん、そうなのよ~。可愛くて儚い感じにしてみました^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2018/10/15 23:04:22

    ゴーストちゃんがすごく可愛く見える(*^_^*)

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2018/10/15 21:46:25

    きなさん、このアイテムに合わせた言葉をつけてみました^^
    窓枠に雨と被りものの目が寂しそうでw

  • きな

    きな

    2018/10/15 21:27:34

    さば子さーん、燃えるような恋を経験してるんですね・・私も、この歳に成ったからこそ、懐かしく思い出せる恋があります。私も、あの人に会いたい。