スチューベン

はずれ(ドリ-ム)券7枚

ショッピング

昨日が嘘のように「青ガチャ」からはずれ(ドリ-ム)券が出てきました。
その数なんと7枚でした。
確立70%には感激しました。
はずれ券は55枚になりました。

「お部屋」の改装は引き続き悩んでいます。
もう少々お待ちください♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/28 00:33:36

    >CIEL様

    「ガチャ」の仕組みってどうなってるのか・・・
    さらに知りたくなってきました。
    難しい「プログラム」なのかなぁ~
    とっても気になります!!

    お部屋改造しました!
    お暇な時にお立ち寄りください・・・


    >クルミ様

    抽選を期待して集めてます。
    とは言ったものの・・・
    くじ運無いのでたぶんはずれると思います。


    >くろにゃん様

    昨晩遅くまで悩み改装が終了しました。
    お暇な時にお立ち寄りください・・・


    >kila様

    喜んでもらえてワタシも嬉しいです。
    お返しは気にしなくて大丈夫ですよ!

    ニコッとはみんなの気配りで成り立っている素敵な町ですから・・・

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/27 21:33:20

    ありますよ!私はサスガに7/10は無いですけど
    6/10あります(T◇T)なんで、そんな日があるんでしょう?
    最初の頃、私ハズレ権0枚の日とかもありましたけど~~

    お部屋~~和風にするには私は・・・・・コインが足りません(><)

  • クルミ

    クルミ

    2008/12/27 12:55:13

    5・・・55枚?!

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/27 09:19:51

    新しいお部屋、楽しみにしています^^

  • kila

    kila

    2008/12/27 09:05:45

    シンプルクラウドありがとうございました!!
    超うれし~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛わ~い

    私からすぐにお返しができないのが心苦しいのですが、
    また新ガチャが発売されたときに、ご協力ができればと思っています。(*´ω`*)

    私も昨日は?も?ハズレまくりました。w
    ハズレは悔しいですけど、10000コインは魅力的ですね!