非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ハロウィン

コーデ広場

ハロウィンアイテムをゲットすることができました!


応募してゲットしたもの
①ハロウィンコーデ~2012~
②ホーンテッド

①②着用です!

今年のハロウィンもなんとか仮装して過ごせそうです^^
小物が欲しいところではありますが、まあ言い出したらキリがないですしね('ε`汗)
このへんで良し、としておくのが無難でしょうかね(笑)
去年ゲットしたハロウィンアイテムもありますが、もう時代遅れ感・・・(;¬_¬)
やはりPアイテムにはかないません><

  • みど

    みど

    2018/10/17 00:41:11

    こんばんは。
    キラキラの答え合わせ☆で来ちゃいました。
    ホントはいつも・そうなんですよ・すみませんm(__)m
    何か自分ので合っているのか、不安なので・。

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/10/17 00:12:15

    17日4択現在「相撲」
    キラキラ「ゲーム広場、、ショップ広場」
    何時もありがとうございます<m(__)m>ペコリ
    おやすみなさい(-_-)zzz

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/16 20:03:01

    こんばんは。今日の朝は寒さで目が冷めましたよ。さすがにもうお腹出して寝れない季節になりましたw

  • 優雅

    優雅

    2018/10/16 10:35:19

    こんにちは~^^
    愛媛では大きなお祭りですよめちゃにぎやかです~~
    検索すると出てくると思いますよ ちなみにテノール歌手の秋川さん
    が自慢して知ってる人が増えたみたいです お祭りツアーまであったくらいです><
    朝から太鼓の音と救急車の音がうるさいです・・
    これからお祭りお手伝い行ってきます・・><

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/10/16 05:53:09

    似合っています(o^^o)仮装パーティーがあれば実際に着てみたいコーデです(*^^*)

  • ミリア

    ミリア

    2018/10/16 05:05:09

    フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
    ホーンテッドはハロウィンぽくていいですね
    ハロウィンこーでもなかなかいいですね('ω')ノ

  • みど

    みど

    2018/10/16 01:31:21

    フリマget☆おめでとう(^^)/

    2012年のは、腕の所にカボチャが付いていて、
    それがアクセントになってていいですね^^