アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

双子みたい(@_@)

日記

キラキラを探しにビ-チに行ったら偶然、お友達に会いました(*^_^*)

何と!色違いのコ-デを着てる(@_@)

偶然???(・・?

右横隣の方も双子みたいな同じコーデですが・・・・・・(;一_一)

どなたかわかりません(>_<)

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/17 00:28:30

    キラキラ ショップ広場 ゲーム広場

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    18日4択現在「相撲」

    ホントだ 右にゴーストローブ着てる^^

  • 環

    2018/10/16 23:59:32

    アントワネットさん、こんばんは♪
    お返事が遅くなりましてごめんなさい。
    カイロプラティックは主に手で調整して疾病を治療する事を目的としてますが
    ピラティスは戦時中に身体に障害が残り
    寝たきりの兵士の為にリハビリのメニューとして生まれたトレーニング方法なんです。
    私も左足が悪く激しい運動が出来ないんです。
    どうしても日頃は歩行が困難なので筋力が低下しています。
    体を鍛えると言うより健康な体作りを目指したいんです。^_^

  • えりりん

    えりりん

    2018/10/16 23:52:48

    こんばんは!
    うわぁ~~本当に双子ちゃんですねぇ。
    打ち合わせなしに揃うなんてすごいですぅ。
    横のお二人は、お友達なのでしょうか?

    坂道、山道にほぼ死んでおりましたが、なんとか蘇生できましたwww
    またよろしくお願いいたします^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/16 21:42:50

    あら?本当に!

    双子が二組?w
    色違いのコーデもおそらく趣味が近いのでは?
    ステキねぇ~(*´-∀-)フフフッ

    お友達といえばクーちゃんは…

    元気なのかしらね?…


  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/16 19:57:34

    たまたまですか

  • ますなお

    ますなお

    2018/10/16 18:24:49

    こんばんは♪

  • みかん

    みかん

    2018/10/16 16:58:46

    こんにちわ^^私用から帰ったらやること多くて大変だぁ。腰が痛くなるw
    ふたごかわいいです

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/16 13:13:06

    お~、まるで双子ですね。
    偶然とは言え、こう言う事もあるのですね。

    歯医者は鬼門です。
    長い事、行ってません。
    考えるだけで胃の辺りが、どよ~んと重くなってしまって。
    良い年こいて、何でしょね。
    トラウマにも近い物がありますよw

  • bube

    bube

    2018/10/16 13:02:22

    あー、ヌガーとか食べると、取れちゃうことありますよねー。早く良くなりますように。

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/16 10:38:41

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。歯大丈夫かな...歯科も含めて病院て苦手です。
              どうか、お大事になさってください!

                 お水と素敵のお届けです♪

  • 星空

    星空

    2018/10/16 09:57:10

    おはようございます。

    だんだん早起きするのが難しくなってきました。今からこれじゃ先が思いやられます。

    歯はちゃんと元通りになりましたか?

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/10/16 01:36:43

    アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    私も、とても楽しかったですわ(*^_^*)/
    そうですわね(^^)
    お隣の方々も、双子コーデとは、出来過ぎの偶然ですわ!?
    流石は、賢いアントワネット様☆
    シャッターチャンスを逃しませんわね(^^)
    とてもステキな記念写真を御撮影頂きまして、光栄ですわ(*^_^*)/