とまと

最近の趣味

占い

ニコットおみくじ(2018-10-15の運勢)

おみくじ


箱作り。

お菓子が入っていた厚紙や
お洒落な雑誌の表紙(硬い紙)
を使って

マッチ箱みたいなカタチの

モノを入れる箱と
外箱

上手くできたら嬉しい。

入れたいモノの大きさに合わせて
展開図書いて
切って、貼って。

入れたいモノも無くなったので
そろそろ 終了。

(≧◇≦)

次は 何を しようかな




  • とまと

    とまと

    2018/10/22 03:03:31

    ㌧さんw

    段ボール紙は、工作に難しいですよね。

    とまとは
    厚紙ですら、紙の厚みについての考慮も難しく
    死骸もたくさん発生しちゃいました
    (≧◇≦)

  • ブリヂス豚

    ブリヂス豚

    2018/10/21 19:21:47

    箱、ワイもちょっと頑丈な箱が欲しいんですよね(´・ω・`)
    ダンボールに綺麗に折り目つけるのも難しい、
    なんだかんだ時間が無くて、ついつい後回しになってしまいます( ´ρ`)

  • とまと

    とまと

    2018/10/16 23:29:37


    なにか、現実にしなければならないことが
    たくさんあるんだけど
    遊ぶことばっかり
    考えちゃうんだな
    (*´з`)

  • BBB

    BBB

    2018/10/16 22:22:49

    趣味を持つことは良い事だね~。
    俺も何かやらないとっていつも思ってるんだけど
    思ってるだけで終ってる(笑)

  • かる缶

    かる缶

    2018/10/16 03:44:40

    工作楽しいよね^^

    とまにゃん、器用なんだね~。

    折り紙とか、得意そう・・・^^