もえーん

本日の”やってしまいました”

日記

自宅から会社までの道のりの全工程に於いて、ズボンのチャックが全開でした。
なんて男らしく清々しいのだろう、全開って。やるなら中途半端は良くないw

まあ、毎度のことですけどね。

そういえば昔、電車の中で女の子が全開だったことがあったな。。。
そういう時は、皆やはり見なかったことにして時が過ぎるのを待つのでしょうかw
わたしは耐え切れずにそっと目線と身振りで伝えてしまった記憶がありますww

  • もえーん

    もえーん

    2018/10/17 17:06:07

    粗末…
    ギクッ…

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2018/10/17 16:56:24

    別の物を出していたら・・・ヤバいオヂサンです><

    30年くらい前、京急の中でにょっきり出しているオジサンがいました><
    風体は普通のサラリーマンなのに、明らかに露出。。。
    「粗末なもの、見せてんじゃね~よ!」って言ってやりたかったですが
    私もまだ若かったので、言わないでおきました。

  • もえーん

    もえーん

    2018/10/17 15:46:17

    >るん☆さん
    まあフィルムの時代はね、もしも写っていても握りつぶしてなかったことに出来ましたが、いまはSNSで瞬間拡散なので終了ですねw

    >とんとんさん
    その日はジーンズだったのでワイシャツは出ておりません。別のものが出ていたら大変なことになっておりましたが、幸いなことに何も出ていなかったようです (*´∀`*)

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2018/10/16 21:43:22

    以前電車の中で座っている人をみたら、ズボンのチャックが全開で
    ワイシャツのはしっこがでちゃっているサラリーマン風の男性がいました。
    出していたのか・・・それともウッカリさんだったのか・・・
    座っているから余計に目立っていました。

    もえーんさんは、ワイシャツを出していなかったでしょうね???^^;

  • るん☆

    るん☆

    2018/10/16 20:10:47

    全開のまま写真に写ってしまったことがあります
    家に帰ってから気づきました(*ノωノ)
    フィルムのカメラだったので、できあがるまで気が気じゃなかった(*^^*)
    けっきょく上着で見えなかったのでほっとしたという青春の思い出ですw