けめこ

椅子の所では見えませんよ~@@;;

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 3

キラキラのある所に椅子があり人が座っていました@@;

なのでやっと見つけました(゚д゚)!


  • けめこ

    けめこ

    2018/10/18 19:22:27

    ユリエさん♪
    何とか昨日も今日も自力で見つけましたよ^^:
    毎日大変ですが頑張りましようね(^▽^)/

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/18 10:35:02

    こんにちは。こちらは青空です。
    今日のキラキラ見つかりましたか。

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/17 23:16:06

    今日は見つかりましたか?

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/16 22:12:01

    Minoriさん♪
    それでなくても探しずらいのに除けてほしいな~と
    思うのは私だけではないですよね@@;
    私も出来るだけ早く立ち去るようにしています(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/16 22:09:23

    まーちゃん♪
    諦めかけたらキラキラが見えました@@;
    困ったちゃんですね~

  • міnorі

    міnorі

    2018/10/16 19:54:31

    キラキラの前に人がいると見つけにくくて大変ですね!
    私もクリックする時にあまり長い時間キラキラに重ならないようにしなくちゃ!なんて思いますもの!!

    あの椅子は座れる椅子だったんですね。。。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/16 16:45:31

    椅子の陰で見えにくかったと思いますが
    そこに座る人ってどんな神経をしているのでしょ

    腹が立ちますね。