(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

アアアアアムリィイイイ

日記

スマホから急きょログインボーナスだけ回収すみません!!!!!!!!!


教授と長話がおわらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フリマとか訪問できないですすみません!!!!!!!!!!!!!

  • めろツ

    めろツ

    2018/10/20 22:30:40

    ありがとう(´;ω;`)なんなんだ~~~~><
    難しくなりすぎた・・・ニコッとタウン・・・・・

    あしやせしよ!私とファイティンしよう~~~~~~

  • めろツ

    めろツ

    2018/10/18 23:37:56

    やばい頑張りたい・・・寝ません絶対

  • めろツ

    めろツ

    2018/10/18 22:36:43

    講義って想像以上に大切なんだね><

    cコイン?!

  • めろツ

    めろツ

    2018/10/18 22:29:43

    あれからは結構頑張っています><><<><
    教職の授業が結構きつくて・・・・・・・・・

    ?!?!?!?!試験落ちてしまったのですか?!?!?!?!?!
    わあ~~~~じゃあため口でいきます><><!!!

  • めろツ

    めろツ

    2018/10/18 22:16:52

    あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    最高ですあの時は本当にお世話になりました・・・・・・・・・・・・
    今でもどこへ行くかじゃなくていったところで何をするかが大切って言葉覚えてます・・・・・・・
    本当に一瞬忘れていて申し訳なさでいっぱいです><><><!!!!!!

  • めろツ

    めろツ

    2018/10/18 21:54:43

    ああああああ~~~~~~~~~
    すごく思い出した(ました)・・・・・・・・・・
    もしかして・・・・・・・・東北勢ですよね・・・・・>!>!>!>

  • めろツ

    めろツ

    2018/10/18 21:52:17

    い・・・・・・・いや・・・・・・・・・・・・・・・
    たぶん私のほうが敬語にすべきなきが・・・・・・・・・・
    もしかして、大学受験の話とかしましたか!??!?!?!??!?!?

  • めろツ

    めろツ

    2018/10/18 21:37:22

    うああああああああああ(記憶が古すぎてまったく思い出せんのだけど、名前はみたのよ、よくみる、でも、名前変えたりした?!?!?!?!なんか思い出したいよ~~~)

  • めろツ

    めろツ

    2018/10/18 21:35:20

    ねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!()