アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

掃除中にキラキラはいりません!

コーデ広場

わたくしアントワネットはこれでも一応、王妃です<(_ _)>

どうしてアントワネットがジャパネットの掃除機を持って

片田舎で実演販売をしないといけないんですか!<(`^´)>

え、名前が似てるってネットだけでしょ!(;一_一)

これも公務になるわけ?(・・?

実演販売の背景にキラキラは必要いりません!ハズカシイ<(`^´)>



<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/24 23:04:31

    おおー、そんなことがw
    販売担当のみですか? ガラスの向こうで作ってる人が
    見える店舗なんですよ、近所のお店。
    一定量の餡を生地にのせていく手つきとすばやさがいいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/24 22:53:09

    たい焼きいいですね~ 中がカスタードとかチョコクリームでも
    好きですが…

    回転焼きではなく、御座候と、ブランド指定でくるところがいいですね。
    あそこの回転焼きはとてもおいしいです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/24 22:30:36

    こんばんは。斎藤孝『社会人に必要な9つの力』をこの歳に
    なって読んでますw 子供に勧めたいいい本です。

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/23 21:41:34

    こんばんは。今夜の夕食はつい最近友だちにレシピを紹介してもらった
    れんこんと鶏むねのチャイナデリ風!

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/22 21:26:41

    こんばんは。洋梨チップスを食べました。うーん、
    水分の多い果物は、やはり生食がいいかな。

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/21 23:28:44

    うちもお寿司はなかったので(例年ありませんがw)、半分お仲間です!^^

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/21 21:42:24

    こんばんは。今日は奥さん(8月)と僕(9月)の誕生日を
    祝うケーキを食べました(今ごろか!w)

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/20 19:54:28

    こんばんは。次の全体メンテは明後日、22日(月)ですね。
    月曜のは忘れがちです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/19 22:33:14

    こんばんは。世の中にハロウィン用の和菓子がたくさんあることを
    知りました。ハロウィン浸透してるな~

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/18 16:15:42

    いやー、4回でその戦果なら、むしろ黒勝ちでいいと思いますよw
    よかったですね。このコーデ、ねずみの使い方が好きですw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/18 00:25:23

    キラキラ ヒツジ学園 自然広場

    (‥ºั⌔ºั‥ )

    18日4択現在「北川景子」さん

  • えりりん

    えりりん

    2018/10/17 23:24:08

    こんばんは!
    どのようなお姿もステキですわ、アントワネット様♫
    たくさん売れるといいですね^^

    日が落ちるのが早くなってきて、何となく慌ただしく感じます。
    今年もあと二ヶ月。一年が過ぎるのが段々早くなる気がします^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/17 22:00:33

    え?w

    実演販売なの?w

    掃除機の実演販売って聞いたことがないなぁ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    でもキラキラは必要じゃない?
    だって王妃さまですもん!!!!!

    クーちゃん元気してたらいいんだけどね~~
    そこだけがちょこっと心配だわ…

  • ますなお

    ますなお

    2018/10/17 19:55:43

    こんばんは♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/17 19:33:58

    そらまめのエロ脳味噌は
    上等なカニみそ同様にとってもおいしいですが、
    大切な脳みそなので
    ちょっとだけですよ。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/17 18:22:40

    ややこしい人はどこにでいる。。。
    他所のサイトにいてたの・・・
    そこの彼氏と別れて、うちらのいたサイトに変わってきて・・・
    そんで、そんな好きなこと言うてたみたい。。。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/17 18:11:15

    昔利用してたアバコミュサイトで・・・
    友達のアバと服と背景・・・と他の人が完全にかぶってて・・・
    その相手の方が、友達にアバと背景変えてくれと絡まれてた・・・
    相手・・・写メあげてて、ミスターレディみたいな人やった。。。

  • bube

    bube

    2018/10/17 16:36:07

    しばらく、歯医者に行ってないなぁ。ボロボロです。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/17 13:01:21

    日が落ちるのが早くなりました。
    夕方になると、すでに真っ暗ですよ。

    来年の10月には消費税10%とか。
    飲料食品は据え置きの8%、店内召し上がりは10%で、持ち帰りは8%。
    持ち帰り8%のお客が、店内で食べたら、分かりませんよね。
    一番、対応に困るのは店側でしょう。
    最近、モラルが低下しているのでw

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/17 11:27:45

    (✿✪‿✪。)ノ こんにちは、当分頑張って通院ですね!では、お大事になさってください。
         
                お水と素敵をどぅぞ♪

  • 星空

    星空

    2018/10/17 09:38:41

    おはようございます。

    最近は夜7時過ぎると真っ暗になってますね。帰宅時気を付けなければ。

    王妃様も公務お気を付けて^^

  • ラム

    ラム

    2018/10/17 02:28:16

    いつもありがとう♪祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。暖かくして過ごしてね!(*^。^*)ノ