ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

健康的ではある

日記

バッテリが上がって車が使えないので
片道20分くらいまでなら徒歩で出かける。

一遍に重いモノは運べないけれど、
とんでもなく不便て程でも無い。

動かせる状態にして置かないとイザと云う時困るが、チャージしても
また暫く運転する機会が無い可能性もあるわけで、、、

保険で只にはなるのだけれど
クルマ屋さんを呼ぶタイミングが難しい><

  • corra

    corra

    2018/10/21 03:14:28

    >nekoyamaさま モデルチェンジしたシティに乗ってます♪
            平べったいフォルムが好きでして~
            売り出した当時『クラウチングスタイル』て言ってました。

            miniも好きですが、近頃のよりも
            やぱし旧いタイプの方が好みですね。 

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/10/20 11:30:48

    なるほど!車がお好きならば仕方ない。
    どんな車なんでしょう〜?気になっちゃう〜(笑)

    んーと、身近で人気なのは、mini かなぁ
    小さくて取り回し易いからなのか、
    女性ファンが増えてるみたいです。

    わたしは日産Days です。意外に大きい><

  • corra

    corra

    2018/10/20 03:27:33

    >nekoyamaさま 動かないままにしておく積りは無いんですけどね^^;
            ちょい乗りでなく、長い時間運転する機会を狙っているのです。
            旧いクルマなのですが、フォルムが気に入っていて
            できるだけ長く乗っていたいので~

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/10/19 21:52:51

    あまり使用する機会が無いのならば…

    ライドシェアに切り替えるとか、レンタカーにしちゃうとか、

    動かない車のために修理費と税金を払うのは大変なのでは?

    田舎住まいでは、お仕事するにも、生活するにも、毎日必須です〜
    嫌でも運転しなきゃです><