yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

今日は快調

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

キラキラの数は低調なれど、キラキラの位置がよかったので、サクサクでした。

人が重なれない場所は、キラキラが見えていいなー。

  • yona

    yona

    2018/10/18 05:31:41

    haruさんへ

    人が集まってるとわかりやすいですよね。
    今までは、キラキラと人が重なりすぎてて、どこ?でしたが、解消されたようで。

    サークルで、「はしごのちかく」とか具体的な場所をおしえてもらえたので、今日は楽勝かとおもいきや、やっぱりキラキラをまとった人に惑わされそうになりました。
    まだ半分寝てるかも。。

  • haru

    haru

    2018/10/17 08:01:51

    今日は見やすい位置にありましたね♫
    人がたくさん集まっていたので
    場所がすぐにわかって助かりました(*´∇`*)

  • yona

    yona

    2018/10/17 05:41:34

    沖人さんへ

    おはようございます。
    お早いお越し、ありがとうございます。

    運営さん、難しくしたいのか、簡単にとらせたいのか、迷ってる中でしょうか。
    一瞬、電話ボックス(?)の上に登らねばならぬのか?とおもったら、違いました。
    建物に上るとか、わたしには、そんな高等なこと、できませんので。

    簡単な場所がらくちんでいいですよね。

  • 沖人

    沖人

    2018/10/17 05:28:48

    そうそう、今日は、分かりやすくて、取りやすい場所でしたね。