無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

透魂だぁこのヤローーーー!!

その他

どけどけどけどけーーーーー!!!

うわっ!!あぶねえじゃねえか!!

いいからどきやがれぇえ!!

何いそいでんだぁ!!

おーいそこの化けもんとまりなさーい

止まれといわれて止まれるか!!ってか俺ばけもん扱い?!

一方その頃

なんだかいやな予感がするっす

大丈夫だってきっと勘違いだって

そうだといいんすけど

そうね何事も無く死んでいくがいいネ

何わけわかんないこといってるんですか?

オキジーーーーーーーー!!

トキジっすよーーーーーー!!

何仕事サボってんだぁ!!

でも俺あんたの秘書というか補欠みたいなもんじゃないですかぁ

仕事が出来たんだよ行って来い

ええええええええ!?

おーい暴れるのは結構だけどよ、ここで暴れんじゃねえよ

ってなわけでサブタイトルどうぞー

意味不明なタイミングだなぁ

「食事なんてな楽しめばいいんだよ礼儀なんて考えなくてもOKなんだよ」

今日の名言

「わからない?ふっ、人生なんてそんなもんじゃねえのか?」

以上!