カオル

❤愛コス19回 紫 パープル❤

サークル

今回のお題は「紫」。

紫のセット服はないな~と思ったのですが、バラバラだといくつかあったので組み合わせたら……

昭和のお姉さん  出来上がり!

もしかして「ひらけポンキッキ」とか出てた人かもしれません。


…と、こんなネタ系でもいいのでしょうか。。

ななつんちゃんの素敵なインスピレーションから思い切り外れてしまったのは心苦しいですが、一応アップさせていただきますねw





  • カオル

    カオル

    2018/10/26 22:08:45

    ななつんちゃん
    コメントありがとうございます。今日はゆっくりできそうなら良かったです。

    昭和の人ってスカーフ巻いてるイメージもありますw頭とかにも。


  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/10/26 11:52:27

    今日はゆっくり愛コス拝見訪問です❤

    昭和のお姉さん
    バブリーな雰囲気がいいですね(*´ー`*)

  • カオル

    カオル

    2018/10/17 21:25:53

    キャサリンさん

    やはり紫パンタロンが昭和ぽかったからかなw
    昭和の時代はタバコの煙がすごかったイメージがあります。どこへ行ってもモクモクして吸い殻が公園とかにも落ちてましたw
    時代を二つ跨ぐと昔な感じしますね~。でも昭和生まれはいっぱいいますから大丈夫ですよ!w

  • カオル

    カオル

    2018/10/17 21:22:15

    すずかさん

    ご訪問感謝です☆ 

    私、ムックとガチャピンをずっと間違ってて、緑の方がガチャピンだとけっこう最近まで思ってましたw
    パンタロンもベルボトムもわかりますww
    【ブーツカット】って言わないといけないんですよねw

  • キャサリン

    キャサリン

    2018/10/17 17:21:49

    こんにちは!
    昭和の雰囲気、出ていますね。

    昭和、平成、○○

    昭和生まれ、いよいよ前々時代の世代になっちゃいますね。
    かつて私たちが『明治生まれ』の人に抱いていた感じに
    見られるようになっちゃうのかな?

  • すずか♪

    すずか♪

    2018/10/17 15:48:48

    こんにちは、皆さんの愛コス拝見訪問です。
    素敵にコーデしてますね。ムックがチャームポイントかな^^

    昔 子供の頃 パンタロン(この言葉しってるかな?)が欲しくって、
    買ってもらったこと思い出しました。

  • カオル

    カオル

    2018/10/17 14:27:05

    ななつんちゃん、
    カキコ気付かなくてごめんなさい!ちょうどCショップ漁ってましたw
    オレンジはホントに全然なかったんですが、紫はけっこうあったので大丈夫でした。
    お気遣い感謝です^^*