キャサリン

❤愛コス19回 紫 パープル❤

ニコッとタウン全般

紫で検索したら、チェシャ猫が出てきました。
この表情が何ともいえず、お気に入りのアイテムですが、
なかなか登場させてあげられずにいましたので、
この企画をお披露目の機会とさせていただきました。

あちこちで、猫があなたのことを見つめていますよ。
フフフ・・・

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/10/26 12:14:24

    こんにちは。ひさびさにゆっくり愛コス拝見訪問です❤

    はうぅぅう チェシャがうちを見てる。
    原作 この笑いだけを残して 姿を消すんですよね。
    目が離せません。||ェ・)ジ…

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/10/20 18:58:07

    こんにちは。
    たくさんのネコさん達に見つめられていますね(^^)

  • りい

    りい

    2018/10/19 11:13:56

    こんにちは^^
    素敵なコーデですね❤
    チェシャ猫、いい顔してる。撫でてみたいなあ。
    (でも、きっと撫でさせてくれないんでしょうねw)

  • (凛⋈゛)

    (凛⋈゛)

    2018/10/18 23:05:32

    こんばんは。
    コメントありがとうございました♬
    猫ちゃんいっぱいのコーディネート可愛いです(〃ω〃)
    ニヤリとした口元がたまりません(笑)

  • みゆき

    みゆき

    2018/10/18 17:07:42

    こんにちは^^
    猫ちゃんいっぱいのコーデ、可愛いですね~♪
    大きいチェシャ猫は私も持ってます。
    表情がいいよね~!クールな目とにんまりな口、好きです。
    たくさんの目に見つめられて・・・ドキドキ(*´艸`*)

  • ランド

    ランド

    2018/10/18 10:36:15

    おぉ~紫チェシャ、可愛い(●´ω`●)
    私も持っています!
    (↑ワンピね!)
    たくさんのニャンコの視線を感じます(*ノωノ)

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2018/10/17 22:37:22

    こんばんは~!
    わぁ♪
    猫ちゃんがいっぱい (✿ฺ´∀`✿ฺ)
    猫ちゃんたちは私の秘密を知ってしまったのかな@@とドキドキしています( *´艸`)

  • カオル

    カオル

    2018/10/17 20:06:23

    こんばんは☆ご訪問ありがとうございます。

    紫チェシャすっごくイイですね!後ろで尻尾揺れてるシャドウも妖しくて素敵です^^*

  • 華

    2018/10/17 18:23:12

    こんばんは♪
    紫といえば!のチェシャ猫。
    目力も印象的ですね(´艸`*)
    ハロウィンを盛り上げる、素敵なコーデですね~♫

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/10/17 18:00:38

    たくさんの猫ちゃん~(≧▽≦)
    チェシャ猫の 意味深な口元が気になりますね^^

  • すずか♪

    すずか♪

    2018/10/17 17:48:07

    こんにちは。
    ネコちゃんが、見つめてきます^^チェシャ猫コーデかわいいですね^^