✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

フー太郎川へ帰るの巻き☆彡昼の部

サークル

今回は 皆でフー太郎を川へ返してあげました☆彡

『川はドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?』って探してたのでーw
皆で川まで連れて行ってあげて 
お見送りしました♪ ( *´艸`)クスクス


フー太郎大好きで アイテム出ると欲しくなちゃってw
結構増えました~(。◔`◡´◔)b

以前、足元のひっつきフー太郎が欲しくて欲しくてw
フリマで頑張ってGetできた時はめっちゃ嬉しかったな~( *´艸`)
その後、フー太郎のアイテムよく出る様になって
買い忘れのない様にしています *´∀`)ァハッ