アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

はぁ~~、しんど!(>_<)

コーデ広場

公務って疲れます(>_<)

宮殿に居るととても退屈です(^_^;)

どちらもしんどいわ~(T_T)

あら!わたくしどこで関西弁を覚えてのかしら・・・・・(・・?

わたくしはどこのアントワネットでしたかしら?(笑)

<m(__)m>

  • みかん

    みかん

    2018/10/20 19:29:33

    こんばんわ^^今日は暖かくてドライブ日和でした。今週ありがとうね

  • TENNS

    TENNS

    2018/10/19 00:32:40

    北海道弁では「こわい」だよー~

  • えりりん

    えりりん

    2018/10/18 23:36:41

    こんばんは!
    しんどいって、関西弁なんですね^^;
    標準的に使われていると思っておりましたww
    それでは、東京に出ると”しんどい”は通じないのでしょうか?

    ”ほかす”が通じないと知った時も衝撃でしたが、”しんどい”も通じないのかしらぁ?

    宝くじが当たるには、宝くじを買う事です!
    なんて誰かが言っておりましたがww 当たるといいですね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/18 22:21:50

    え?∑└(*゚ロ゚*)┘

    今頃それですか?w

    どこのアントワネットって?ニコタのアントワネットに決まってるじゃないですか?w

    まぁ~関西弁でもどこの方言でもなんでもアリな世界ですもんねぇ~(*´-∀-)フフフッ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/18 20:54:34

    まいど

  • みかん

    みかん

    2018/10/18 17:51:40

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡黒ガチャ回さずにこ店挑戦中ですw

  • bube

    bube

    2018/10/18 16:42:04

    黒ガチャ、3回、まわしましたー。破産しましたー。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/18 16:39:11

    ラッキーだったねー^^
    目玉がでると 要らないのが多いからー^^

  • bube

    bube

    2018/10/18 16:21:32

    以前は、毎月、歯医者さんに行っていましたが、最近、行けてません。

  • ますなお

    ますなお

    2018/10/18 15:56:14

    こんにちは♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/18 13:59:09

    メモした走り書きがなくて、あちこち探し。
    どうでも良いのかもしれないけれど、どうでも良くはなくて(苦笑)
    所定の位置に戻すと言う基本は崩しては駄目ですね^^;

    昨日はちょっと早目に美容院へ行って来て、フルコース注文。
    パーマ・カット・ヘアマニキュアです。
    店が思った以上に空いていたのが幸いでしたゞ

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/18 12:10:18

    (✿✪‿✪。)ノこんにちわ、お昼は簡単に済ませて巡回です。お水と素敵をどぅぞ♪

  • 星空

    星空

    2018/10/18 09:25:22

    おはようございます。

    昨日相棒を観ていて寝落ちしました。

    今の季節、私は夕暮れから夜に変わるとき寂しさを感じます。

  • ますなお

    ますなお

    2018/10/18 06:20:23

    おはよー♪