変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

思わず女子がOKした口説き文句

日記

  • 「愚痴ならいつでも聞くよ」
  • 「俺のことはサンドバッグだと思ってくれ」
  • 便利に使ってよなど
  • 女子が「自分を尊重してくれる相手だと思わせるのはかなり有効」と

  • モン君

    モン君

    2018/10/19 00:33:05

    風りん

    パイレーツオブカリビアンでは

    ウイリアムはエリザベスに 命をかけたんだよーん

  • タコッと

    タコッと

    2018/10/18 21:20:26

    ドラマやマンガのセリフ

    今の男子はこういう言葉使うんですかあ?

  • ~風香~

    ~風香~

    2018/10/18 21:04:12

    人それぞれ好みが違うとは思いますが…
    私は↑のような歯の浮くような台詞言う男はダメかも…^^;
    と言うか、過去を振り返っても、そうゆう男とはダメでした。(笑)

  • モン君

    モン君

    2018/10/18 20:30:09

    りんりん

    きいてあげる

    ( いえないの? ) 照れる~ wwww

  • 凛

    2018/10/18 18:56:24

    確かに愚痴聞いてほしいけどね、好きな人には言いたくないと女心もあります。ww

  • モン君

    モン君

    2018/10/18 18:46:05

    げんきりん

    下着が透けて見えそう www

  • モン君

    モン君

    2018/10/18 18:45:09

    あれくりん

    おしりたたいていいよっ

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2018/10/18 17:03:46

    こんにちは。

    へぇ~

    下心が透けて見えそうでヤダ

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2018/10/18 01:43:10

    サンドバッグ・・・え?殴れと?