✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

フー太郎川へ帰るの巻き☆彡夜の部

サークル

夜の部は フー太郎と一緒に川に帰りました~( *´艸`)クスクス

ブルーのカエルさんしかなくって。。。(´ー`A;)アセアセ
グリーンはレアですね♪

川に飛び込む位置がなかなか難しくて。。。(゚_゚i)タラー
皆 上手に入れましたね(。◔`◡´◔)b

夜の部はメンバーのお友達も参加してくれて
とっても賑やかでしたよ~♪
また参加して下さい(◕. ◡。)ネェー


最後抜けてたのはごめんなさい m(_ _*)m
(*・ノ。・) ちょっと呼ばれてました。。。m(。>_<。)m

遅くまで(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
フー太郎また遊びに来るかな(๑◔‿◔๑)?

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/10/20 20:54:11

    フー太郎君がいっぱいw

  • an*

    an*

    2018/10/19 16:27:32

    私も皆さんの後を追って
    フー太郎と一緒に川に帰りました~ポチャ。笑^^

    とっても楽しかったです♪
    参加させて頂きありがとうございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/19 09:37:18

    あ、間違ったところに書いた( ̄∇ ̄*)ゞ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/19 09:36:55

    夜まで待っててねー!
    両方オッケー!

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2018/10/18 17:55:42

    こんばんは^^
    最近は秋の花粉に反応して、鼻詰まってます;;

    wwwフー太郎がいっぱいだぁ!
    蛙好きにはたまらない集まりだ^^