san

黒ガチャ「57弾、交換希望です(終了)

ニコガチャ

黒ガチ57弾、目玉が1つ出ました。
これ以上はダブり品が増えるばかりなので、
今回のガチャは止めです。

ダブり品と未所持品交換できる方、ご連絡ください(#^^#)


未所持品
ふわふわキャンディー(苺)  
ビターヴィラン    ← 確認中
ミルキープリンセス 

ダブり品
キャンディー屋さん  × 2 1 ← 1つ確認中
降り注ぐシャボン

きらきらキャンディー

宜しくお願いします<m(__)m>
 

  • ikuko

    ikuko

    2018/11/19 15:27:55

    ただ今ニコ店巡回中、閉店ですよ(気づいたら 削除してね)

  • タニシ

    タニシ

    2018/10/24 00:20:02

    氷が解けたのでー飲み終えました~。sanさんはあ?

  • ikuko

    ikuko

    2018/10/18 17:09:19

    ただ今2個届きました、今回は交換感謝です。
    ありがとうございました(^^♪

  • ikuko

    ikuko

    2018/10/18 17:05:47

    ただ今お送りしました、ご確認下さいね~(^^♪

  • ikuko

    ikuko

    2018/10/18 17:03:47

    お部屋アイテムは 出したので。
    欲しかった物が出ましたので、2個で結構です。
    これから送りますね、適当に送って下さい。
    キャンディー屋さんも欲しかったので、大丈夫です。

  • ikuko

    ikuko

    2018/10/18 16:43:36

    目玉の苺 1個なんだけど 使わないので 
    普通品2個との交換可能ですか?
    お返事どこでも良いので 検討お願いします。

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2018/10/18 16:19:20

    ミルキー3つもあったww

    オシ、今回はキャンディ屋さんと交換でよろぴくんo(^o^o)(o^o^)o

    先贈るよお

    しかし、合成花ダブリ今度こそコメろうと思って構えてたんだけどさぁ
    今回も出遅れでwwみんなすげえなぁ(´Д`;)~~~~~~~(;_ _)O パタ...

    にゃ ミルキーなんたら贈るね~

  • 華胡

    華胡

    2018/10/18 16:18:40

    お返事ありがとうございます!
    かしこまりました、また機会がありましたらお願いしますmm

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2018/10/18 16:16:02

    キャンディ屋さん いいな~
    良かったらよろぴく

    あ、ミルキー何たらあるかも・・

    ちょっと確認して来るw

  • 華胡

    華胡

    2018/10/18 15:55:53

    交換方法は、プレでもフリマでもどちらでも大丈夫ですのでお任せします。
    よろしくご検討お願いいたします<(_ _)>*

  • 華胡

    華胡

    2018/10/18 15:54:18

    こんにちは*

    キャンディー屋さん求めています。
    ビターヴィランと交換お願いしますmm