けめこ

やっと見つけました@@;

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
5
自然広場 4

毎日探すのが大変になってきましたが

やっと見つけました@@;

ドレスGETまであと53個!!

間に合うかな~~^^;

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/19 14:37:01

    ユリエさん♪
    ビターの服はカジュアルで可愛いですよね♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/19 11:44:13

    ビターの服もおそろいですね。うれしいです。

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/18 19:28:07

    菜乃さん♪
    間に合うように頑張って探しますね(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/18 19:26:56

    ユリエさん♪
    間に合うように毎日探しますね(^▽^)/

    キラキラキャンディーとビターの服が出たんですね♬
    ビターの服は私も好きなので今日着ていますよ(^^♪
    お揃いになりますね^^

  • 菜乃

    菜乃

    2018/10/18 18:40:24

    13日あるので
    余裕で間に合うと思います。
    31日までかしら?

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/18 17:22:19

    今日ガチャチケットを使いましたが、キラキラキャンディーでした。
    そのあと、1回だけガチャを回してみましたが、ビターヴィランの服があたりました。

    あと53個ですか。13日あるからきっと間に合いますよ。