スチューベン

仕事納め

日記

皆様には誠に申し訳ございませんが26日に仕事納めでした。
29日と30日は自宅で少しお仕事しますが・・・
基本的にはお休みはとても長く9連休の予定です。

少しゆっくりして
運動(ゴルフの練習)して
部屋をお掃除して
たまった本を読んだりして
さらに今年を振り返ったりして
来年も考えたりしたいと思います。

とりあえず明日はゴルフに行ってきます。


  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/28 00:56:48

    >CIEL様

    お仕事お疲れ様です。
    お先にお休みをとらせていただいております。

    今日は寒い中をショートコースへ行ってきました。
    明日は少し家の用事をしたいと思います。

    ネコちゃんいなくて寂しいかもしれませんせんがお仕事がんばってくださいね!


    >いふ様

    有難うございます。
    休みボケしないように・・・
    活動的な日々を送りたいと思います~


    >なるみ様

    もう少しお仕事頑張ってくださいね。
    そして明日からのお休みを満喫してくださいね☆


    >くろにゃん様

    もう少しお仕事頑張ってくださいね。
    そしてその後で「くろにゃん様」も楽しい連休をお過ごしくださいね・・・


    >kila様

    一年が早く感じます。
    やはり年齢に影響するのでしょうか?
    連休後に社会復帰できるかどうかが怖いです!


    >まつり様

    お先にお休み失礼します。
    連休中に仕事上のトラブルが無いことを祈ります。

    まつり様はいつからお休みなのでしょうか?
    年初めから年度末はお忙しいですよね。
    年末ぐらいは忙しくならないことを祈ってます。


    >Rin♪様

    いつもコメント有難うございます。
    一年間とても早く感じました。

    Rin♪様も年末はゆっくり休んでくださいね☆

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/27 21:36:41

    お仕事、お疲れ様でございました(__)
    私は、30日まで仕事に行きます(T◇T)
    去年は人が居なくて1日に仕事に出さされました(T0T)そして、仕事終わりに
    実家に帰るというとても、疲れるコースを辿りました(_ _lll)

    ゴルフの練習ですか?優雅ですね~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    明日は、コース?楽しんで来て下さいね (⌒ー⌒)
    あ、筋肉痛にはご注意を☆~( ^o^)o_彡

  • いふ

    いふ

    2008/12/27 16:29:06

    今年一年お疲れ様です☆
    連休は思い切り満喫してくださいね☆

  • なるみ

    なるみ

    2008/12/27 12:53:56

    一足先に、年末年始のお休みですね☆
    私は、本当は今日の午後からお休みだったはずが、
    お客様がいっぱい仕事を持って来てくれちゃったので、
    明日からに伸びちゃいました(T_T)

    ゴルフ楽しんで来て下さい。
    明日、暖かいと良いですね☆

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/27 09:18:27

    仕事納めお疲れ様でした^^
    私は、もう少し、働きますが^^;
    ゆっくり休んで素敵な年末年始お過ごしください☆

  • kila

    kila

    2008/12/27 09:07:46

    今年も1年が終わるのですね。お疲れ様でした。
    (*´ω`*)<9連休楽しめるといいですね!

  • まつり

    まつり

    2008/12/27 08:47:00

    1年間お疲れ様でした^^

    長い連休羨ましいような…
    いつもお忙しいのですから、ゆっくりお休みしてくださいね。

  • Rin♪

    Rin♪

    2008/12/27 07:20:16

    (*^・^)σピンポ~~ン! ||入り口|'∀'o)ノ|Ю ォジャマシマ-ス☆

    (*'▽'*)わぁ♪仕事納めでしたかぁ・・・
    一年間お疲れ様でした^^ ささ・・・お茶でも ( ^^) _旦~~ ^^

    で、今日はゴルフなんですか?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 
    気をつけて・・・~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~