✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

終了♪黒ガチャ57弾出)クラウン 求)普通品

ニコガチャ

黒ガチャ57弾回してみました

今回6回まわしてー
クラウン3個!!! なんでやねん(☍﹏⁰) 3個出た時点でSTOPw
他シャボン・天使が注ぐミルクティー・きらきらキャンディー
服1個も無し!!!ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

目玉は優秀なサブちゃんが1発で出してくれました!!
唯一の救い!! (*´ο`*)=3ふぅ~~

誰か。。。【出】クラウンとなんでもいいので
(57弾の中で ↑以外)
交換して下さる方いらっしゃるかな??(´ー`A;)アセアセ

もしいらっしゃったらよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
いないかなぁ。。。 〓■● パタッ



渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ❧響

    ❧響

    2018/10/26 15:46:23

    ↓あ、偶然にもタイムリーな場所だった(≧▽≦)
    お誘いしました。
    週末はログインできない事もあるようなので
    もしかするとお返事遅くなるかもですが。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/25 23:02:25

    うんうん♪
    みんなとも仲良くやっていけそうだと思う❤
    入会できるように変更しておこう。
    あぁ、それとエツコたんがお休みしてるから
    副管理人メーちゃんにしとく?
    承認とかいろいろ便利だよ?

  • alpha

    alpha

    2018/10/19 23:19:11

    クラウン届きましたーっ!!!
    ありがとー!!!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/19 23:17:35

    大丈夫だよー。
    フレームがかわいいから欲しいのよ❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/19 22:33:35

    2種類送ったよー。
    もしできたら 10月限定の「ハロウィンガーランドフレーム」の白をよろしくお願いします。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/10/19 19:23:13

    あらぁ…終了してたww

    タウンで注射打たれまくってデブっちまったぜぃww

    今回のガチャ…服本当出ないね!ww 俺もだわぁ…〓■●バタッ

  • teresa

    teresa

    2018/10/19 14:03:48

    ステージ送ったよん。
    今回私はお洋服は出なかったけど目玉は出たので
    おすそわけ、ってことで。

  • teresa

    teresa

    2018/10/19 11:34:06

    まおからほかほかミルクティ送っといた。クラウン余ってたら
    まおに送ってやってください。
    私はキャンディステージのだぶりあるから、よかったらそれも送るよ~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/19 01:17:18

    ↓おおっ テレサちゃんと遭遇。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/19 01:16:19

    メーちゃんが好きそうだなと思って
    プリンセスとキャンディー屋はとってあるよ。
    クラウンをアルファに送ってください。
    プリンセスはアルファが
    キャンディー屋は私が持ってるので
    どっちがいいか言ってねー。

  • teresa

    teresa

    2018/10/19 01:13:31

    私もお洋服1個も出なかったのよ~!!
    で、目玉はだぶったから、目玉とお洋服3枚交換してもらった♪

    サブのまおんとこでほかほかミルクティーがたぶってるので
    もしお洋服と交換できなかったら、クラウンと交換してください。
    あまったらでいいからね~