明日は明日の風が吹く~♪

求)シャボン 出)ミルクティー・クラウン

ニコガチャ

求)キャンディー屋さん
  降り注ぐシャボン

出)きらきらキャンディー 
  ほかほかミルクティー×2
  きらきらミルククラウンL

条件の合う方がいましたら交換よろしくお願いします。
此方はプレ交換希望です。
交流のない方は先送りでお願いいたします。

  • YU

    YU

    2018/10/19 20:03:02

    こんばんは^^
    只今帰宅しました。。遅くなってすいません
    「天使が注ぐミルクティー」。。届いてました♪
    こちらからも。。「ミルククラウン」送りました^^
    ご確認お願いしますね
    この度は。。交換ありがとうございました✿^^
    また機会がありましたら。。よろしくお願いしますねん(*´ェ`*)

  • 魔法猫

    魔法猫

    2018/10/19 08:22:39

    マリエさん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  • マリエ

    マリエ

    2018/10/19 08:19:03

    魔法猫さま
    アイテム確認しました。
    交換ありがとうございました^^

  • 魔法猫

    魔法猫

    2018/10/19 08:15:58

    マリエさん 
    ありがとうございます。
    お送りいたしましたのでご確認願います。

  • マリエ

    マリエ

    2018/10/19 07:51:08

    魔法猫さま
    ぜひとも交換お願いします!


  • 魔法猫

    魔法猫

    2018/10/19 01:57:16

    真夜中にこんばんは!
    ブログ広場経由で参りました。

    キャンディ屋さんと きらきらキャンディ交換して頂けますか?
    ご検討宜しくお願い致します。