yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

初心に帰っています

日記

フレッシュオフィス
久しぶりに着ました。

初めのころ、来た押してました。
お洋服もってなかったんで。
もちろん課金してなかった。

飽きたのか、ぜんぜんまったく使ってませんでした。

わたしの中では、初々しいコーデです。

  • yona

    yona

    2018/10/19 18:57:02

    菜乃さんへ

    こんなに、とっかえひっかえ着替えるゲームは、やったことがないです。
    課金もここでしかしてないし。
    最初は珍しくて着替えてたゲームも、そのうち着たまんまになってる。。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/10/19 18:54:16

    こんばんは^^
    アバタ系ゲームもいろいろありますからね

  • yona

    yona

    2018/10/19 18:47:50

    4月の若葉さんへ

    始めたばかりなのに、わたし、家を買い替えたんですよ。四つ葉の青い家に!
    それでCコイン不足でした。
    青ガチャも全然回せないし、C服もなかなか買えませんでした。
    今思うと、家よりも服だろう、なんですけどね。

    たまーに、蒼さんさんところにコーデを見に行ってます。
    ニコみせイベントで助けていただいた縁でした。
    いやー、いつも4月の若葉さんのコーデ、よくかんがえてるなー工夫してるなーっておもってみてるだけで、精いっぱいです。

    いつか、堂々と参加できたらいいなーって思ってます。

  • yona

    yona

    2018/10/19 18:42:47

    haruさんへ

    チュートリアル完了でもらった、清楚系ワンピってのは、まだ来てるような気がするんですが、こちらは全然着てませんでした。
    まだ、ニコタ歴1年なのに、お洋服、増えました。
    あれもこれも欲しい!と思いがちなんですが、最初のころ、なんだかんだで、同じ服着てても、それはそれでたのしかったなーって思い出しました。
    みんな、最初はお洋服すくないですもんね。

  • yona

    yona

    2018/10/19 18:39:45

    沖人さんへ

    最初のころのこと、よく覚えてないんですが、これだ!って自分で選んだんですよね。たぶん。
    たしかに、フレッシュ!
    新入社員さん的?
    通年採用になると、春らしくない洋服で新入社員ってこともありですね。

    話がずれますが、新婚さんが若いとは限らない、年齢を経て結婚する人もいるし、再婚の人もいるから、って認識を新たにしたんですが、新卒さんじゃなくても新入社員さんもたくさんで、フレッシュさより人生経験って方もありですよね。

  • yona

    yona

    2018/10/19 18:36:18

    菜乃さんへ

    三年!
    長かったですね。
    中身で勝負ですね。
    そもそも、かわいいなーとおもって始めたニコタですが、なかなかこれだ!ってコーデも組めずに現在に至るって感じです。

    ちょっとあこがれます。
    いつも同じお洋服でも、興味深い日記をアップしてたり、やさしいコメントくれたりする人。
    わたしは、まだまだ雑念がおおいので、そこまで至れません。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/10/19 13:58:03

    私は、モノトーンワンピ頂いてそれも着ますし、
    C限定など着てました。

    初心に帰るってことでしょうか?

    私はこのアバは課金はしないと思ってましたが
    無理でした・・・^^;

    フレッシュオフィス素敵です。

    蒼さんという方の主催N企画でゴシックの初期服買って
    応募しました。

    yonaさんコーデにたまに出していらっしゃるようですが
    蒼さん主催のに出してみますか?

  • haru

    haru

    2018/10/19 08:05:35

    私も最初は 洋服の種類も少なくて
    頂いた全身服を着ていました
    時々 懐かしくなりますよね(*^-^)

  • 沖人

    沖人

    2018/10/19 07:38:09

    ういういしくていいですね。
    春が来たって、感じです。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/10/19 07:23:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    わたし登録して3年間同じでした^^
    青ガチャすらするーしてたので
    ほかのいしょうは
    かんがえたことがありませんでした